2006/07/31 (Mon) ラフザワールド
まず闇市にご来場いただいた皆様、有り難うございました。
日常とは完全に別世界で朝のうちはかなり緊張してしまいましたが、徐々に場の空気に慣れていき、何とか無事に全てを終えることが出来ました。

隣で中古カメラを売っていたおじさんと仲良くなったり、全く釣りをしない人にルアーの説明をしたり、古い友人が来てくれたりと非常に刺激的な時間を過ごした六度九分。 ぶっちゃけて言ってしまえば、いくつかの問題点が露わになったりもしましたが、収穫もたくさんあり、色々と勉強になったと思います。

10月末くらいに行われるヤミ市に再び参加しようと思っているので、その際はまたよろしくお願いいたします。

写真も割りとたくさん撮ったんですが、何故かブレまくり(汗
たぶん、キャメラを抱えた人がまわりにたくさんいらっしゃったので、緊張したのではないかなと…

DSCF0144.jpg

DSF0166.jpg

DSF0162.jpg

DSF0146.jpg

一人で過ごす長い時間の先にあったのは、やっぱりまだ一人の時間だった。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/98-847ad0de

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ