2006/07/23 (Sun) ヤミ市について
禁酒商店ヤミ市まで残り一週間と迫ってきたので、詳細を簡単に触れてみるとします。

まず、、、広告画像のリンクを貼っておきます。
マッサージであるとか、絵であるとか、アクセサリーであるとか、カレー&チャイであるとか、読んで字のごとく雑多です。 禁酒会館の住人さん以外は、私も全く存じ上げないので、当日までは全てが謎です。
ワタクシ、大丈夫でしょうか。。。

ミニライブもあるらしいです。
お昼から夕方に掛けて、2組ぐらいが出演すると言っていたような気がします。

入場無料、雨天決行だそうなので、ガッツリご来場をお待ちしております。

そして遠方の方、ごめんなさい。
六度九分が今回並べるルアーは、こんな具合です…
DSCF0125.jpg
オイカワ氏もいるよ!
今後の増色も踏まえて…という事なのでご勘弁下さい。
もちろんgoowも作っております。



マーマーでの釣果報告もちらほらと頂いております。
今回のweb販売ではなんと!北海道からもご注文を承ったんですが、そんな北の大地より早速のご報告を頂きました。
トップウォーターのスタイルでイトウを狙っているヨシダさんは、ルアーが到着して間もなく釣りに出掛けて下さったそうです。 そして当日、マーマーが連れてきたのは、、、エゾウグイを二匹。
「嗚呼、また外道。。。」と、心が少しだけキュウとなったのも事実ですが、私の作ったルアーが北へと向かい、魚を連れてきたというだけで、ダンス・ダンス・ダンス!な六度九分であります。

トコロ変わって、広島の菅野ダム。

昨年敢行した山口遠征の際にお世話になったマツモトさんからも、ナイスフィッシュが釣れたとのご連絡を頂きました。
当日、マツモトさんはローカルトーナメントに出場されていたそうなんですが、こちらも何となんと!マーマーで最後の一匹をキャッチし、優勝をかっさらってしまったそうです。
こういうのもウィニングベイトって言ったりするんですかね???

ウレシイウレシイ六度九分は、嬉しい気持ちが素敵なルアーを作るという説を信じます。

comment

お久しぶりです。
闇市用のカラー見ました。
一番上にあるピンク?ッぽい色に惹かれてしまいました。でも岡山までは行けないですね・・・残念。
今後のラインナップに加わることを楽しみにしています。
2006/07/25 22:01 | URL | tatsuya [ 編集 ]

早速のご意見を有り難うございます!
色々と検討して、今後に繋げていきたいと思っています…色だけに(汗

ちなみに個人的なブームは、各種小魚の模様だったりします。 繊維の具合なんかも、最近は凄く気になります。。。
2006/07/27 00:03 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/93-25b6747f

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ