--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/16 (Sun) マスカレイド
現在、ヤミ市用のルアー(グーとマーマー両方)を製作しています。
今日の工程は色塗りだったんですが、この作業が最近は楽しくて楽しくってしょうがありません。

今更ですが、「重ねる」だとか「混ぜる」といった色の遊び方を覚えてしまったので、やればやるほど深みにはまってしまい、時間が飛ぶように過ぎていくのです。
今日は塗装に充てた9時間が、あっという間に消え去ってしまいました(汗

おかげで相当に予定がずれ込んでいるので、そろそろお尻に点火しないといけませんね。
残り15日、しゃかりき頑張りまーす!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/90-531a2ab2

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ

