2006/07/09 (Sun) moon dance

マーマーをお買い上げいただいた皆様、本当に有り難うございました。
六度九分は、これでまた次のルアーが作れます。
何とか無事に出荷も終わり、ひと段落…と言いたい所ですが、全く持って落ち着きがありません。
むしろ右肩上がりで忙しくなっています。


ラッキークラフトの会報誌で、前号に引き続き雨貝健太郎さんがRCクランクついて書かれているのを読みました。 記事の内容自体も面白かったんですが、リッククランの年齢がもう60歳だという事に、私はひどく動揺してしまいました。
いつまで第一線で戦い続けるのか知る由もありませんが、「早く会いに行かねば」と、強く思ってしまいました。


おとといくらいに、滋賀にお住まいのヤマモトさんから釣果報告第一号を頂きました!
@琵琶湖での46cmだったそうです!
「50cm以下の写真は撮らない」という漢なポリシーをお持ちだそうなので画像はありませんが、最初の第一歩という事で、個人的にはホッとしていたりします。
有り難うございました。

ぜひぜひ皆様も、魚を釣り上げた暁にはご一報下さいますよう、よろしくお願いいたします。
ご意見、ご感想、ご質問、叱咤、その他なんでもお待ちいたしております。

comment

最近パソコンが調子悪くてマーマーの発売日をチェックできなかたぁぁv-405   気付いたときには・・・・。 でも完売おめでとう!!! 話し変わりますけど僕もリッククランに会ってみたい。
2006/07/10 22:25 | URL | ヒロ [ 編集 ]

お蔭様で売れ行き好調でした!
でもまだこの先に、タックルボックスの中から選び出してもらって、なおかつ魚を連れて来なければならないという大役が待っています。
ルアーが円を成すための道のりは長く、果てなく、険しいのであります。

2006/07/11 23:20 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/88-ac98f510

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ