2006/06/19 (Mon) 丸の内コーリング
昨晩は禁酒会館でキャンドルナイトがありました(見辛いのはご勘弁)。
DSCF0387.jpg
あまりの人の多さに、床が落ちやしないかと要らぬ心配をしてしまいましたが、これも禁酒会館ならでは(笑

DSCF0394.jpg
DSCF0392.jpg
DSCF0386.jpg

ちょっとしたライブやシタールの演奏会もあって、いつもとは違う、なかなか活気のある夜となりました。 集まる年齢層が若く、「頭はおっさん」と囁かれる私にも新鮮なエナジーが流れ込んだ事は、言うまでもありません。

ただ、キャンドルナイトのコンセプトが「電気を消そう」なのに、デジカメでバシバシ写真を撮っている自分を見て「なんだかなぁ」という思いが湧いてしまったのも事実。
何やるのもムツカシイやね。



さてさて、このイベントは9時半頃まで続いていたらしいんですが、私は途中で抜け出してメイフラワーズというバンドのライブに向かいました。

小川健太郎さんが、先日ダイアリーで紹介されていたバンドです。

ライブについて素人の私がどうこう言うのもあれなので、掛け値なくカッコよかったとだけ記しておきましょう。 ああいうライブを見ると、人の集まりによって作られるバンドがうらやましく思えてしまいます。

ライブ終了後にベースの里山さんと軽くお話させていただきましたが、言葉の端々に私と似たオタクの影が差していました(笑
だから何だ!と言われても困りますけれどね。。。

何にしても、生シタールを鼓膜に響かせたあとのロックンロールは、並外れて胃にキます。
さらにこの後、私は消化不良の日本代表戦をテレビにかじりついて見るというヘビーローテーションで、素敵な日曜日を終えたのでありました。

嗚、ドープな夜。

comment

久しぶりです☆ 突然ですが清水盛三さんがやってしまいましたね!!!!自分はというと最近も相変わらず釣りはシーバスが多いんだけど、イワシなどのベイトが湾奥に入ってきているらしくgoowで数釣りしています!!(でも最近50cmより大きいのが釣れない・・・。) 60upが釣れたら写メ送るんだけどな~。  この暑い時期はクリアな川で釣りしたいなー! 羨ましいなー旭川!!!!
2006/06/20 12:48 | URL | ヒロ [ 編集 ]

宮崎さんも桐山さんも追い抜いて、モリゾウさんが金字塔を打ち建ててくれましたね!凄すぎです。

魚種がなんだろうがサイズが小さかろうが、自分のルアーで釣れた魚の写真が送られてくるとビルダーは嬉しいモンなんですよ…という訳で、いつでもお待ち致しております。
2006/06/21 01:27 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/79-3580d16b

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ