2017/09/29 (Fri) 諸々のお知らせ
バズボンを無事に出荷しました。
さっそくお買い求め下さったみなさま、有難うございました。
なかなか面白いルアーに仕上がったと自負しておりますので、じゃんじゃん釣っちゃってください!

一件、お知らせがあります。
関西の大手であるエイトグループさんでもルアーを取り扱って頂いているのですが、諸事情がありまして今回より池田のイチバンさんでお取り扱い頂くことになりました。
昨日納品いたしましたので、お近くの方はぜひお立ち寄りください。
琵琶湖に精通されているスタッフの瀧川さんと!

IMG_6838.jpg


バズボンについては早くも色々とご感想や釣果報告を頂いております。
トップウォーターに関していつもアドバイスをくださる、スローテーパーの林さんが解説してくださいました。

http://slowtaper.jugem.jp/?eid=3320

リアアイの件は、まさに昨年の林さんとの釣行をきっかけに改良していった箇所です。
位置もそうなんですが、線形自体も太くしてあります。

羽物界のインフルエンサー、つかじーさんもさっそくバズボンについてインプレを書いてくださいました。

http://ojagaike.com/2017/09/28/post-12755/

買って下さって、ブログを書いて下さって、アクション動画まで撮って下さるつかじーさん。
涙。
有難うございます。

バズボンはお陰様で予想以上の反響を頂いております。
追加の製作を年内にするか、来年にするかで悩んだのですが、年内にもう一度製作する事に決めました。
出荷時期はどう考えてもトップのハイシーズンを過ぎてしまいますが、どうかご容赦ください。
頑張って作ります。



comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/784-93a990ab

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ