2006/06/14 (Wed) 禁酒快感
禁酒会館に工房を移して早9ヶ月、ようやく表札が完成しました!
DSCF0347.jpg
パッと見だと六度九分だけ浮いている気がするかもしれませんが、気のせいですよ。
きっと。

近寄ってみると、、、
DSCF0350.jpg
金魚が泳いでいたりもします。
構想なし、勘だけで製作したので、出来上がりは微妙な色合いになってしまいました(汗
ま、これもアリでしょう。
文字は母校の先生に書いていただきました。 ありがたやでございます。

そして、こちらもようやくな出来事。
DSCF0352.jpg
作業台はあるのにイスがない。
そんなパンクな状況がずっと続いていたんですが、本日とうとう終止符が打たれたのです。

ようこそ、赤い革のかっこいいイス。

comment

カッケー椅子ですね~☆
僕も椅子大好きなんですよ!
パソコン用の椅子は10年前に買ったイームズです。いいものは飽きないし使い心地もええですね♪

リップレスクランクベイト・・・楽しみです!参考に行友さんのクランク巻く時のタックルを教えてください!
2006/06/16 18:04 | URL | SOU [ 編集 ]

ひさしぶり~。
6度9分くらいの熱がずっと続いていたんですけど…。

そんな間に私のネタとってタイトルにしたわねっ!

その赤い椅子、いいじゃん…。
そのうち見に行くわよ。
2006/06/16 23:12 | URL | yukorin [ 編集 ]

何でもそうですけれど、やっぱりいいものを長く使いたいですよね。 釣具然り。
長く探した甲斐がありました!

>参考に行友さんのクランク巻く時のタックルを教えてください!
発売に合わせて1ネタやりたいと思っているので、その時にでも詳しく書きたいと思います。
2006/06/16 23:16 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

体調はもう回復されましたか?
「禁酒快感」がっつりパクらせて頂きました(笑

気が向いたら、ぜひお越しくださいませ。
2006/06/16 23:22 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

やっとこさなんとか生きてます。
毎日点滴してたの(泣)
そのうちお邪魔しますわ。

いつも心配してくれてサンキュー!
2006/06/17 00:12 | URL | yukorin [ 編集 ]

浮いてる
確実に
浮いてる

いや、

浮かんでる!?

goow、木にひっかけちゃいました。
どうやって回収するか検討中学校デス!!
2006/06/19 01:39 | URL | 真吾 [ 編集 ]

真吾さんはじめまして!
またウチの息子がやらかしてしまったようですね(泣

私が木に引っ掛けたときは、バカ長い網(5mほど)を持って回収に向かいます。参考までに…
2006/06/19 10:00 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

あっ!息子だったんですね。

おもろい回収方法を模索中学校ネイティブアメリカン同好会です。
2006/06/20 20:45 | URL | 真吾 [ 編集 ]

ルアー回収に面白さを追求ですか…ニューウェーブですね(笑

くれぐれもご無理をなさらぬよう、お願いいたします。
2006/06/21 01:17 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/77-1e6acdf8

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ