2016/08/18 (Thu) タナタロウ④/動画
暑い日が続きますね。
いくらなんでも今週がピークでしょうか。
そう思えばこそ、この暑さも愛おしく思えてくるってもんです。
そう思うしかない、ちう話もありますが。

タナタロウの使い方の参考になればと思い、動画を撮ってきました。
どれくらいのスピードで巻いてるのかを確認いただければなと思います。



自分で見返してみると、結構遅いですね。
動画の中でもしゃべってますが、リールはひとつ前のアルデバランMG7を使ってます。
ハンドル一回転で70センチ巻き取るタイプです。

言うまでもありませんが、ギヤ比の違いでハンドルを回す速度はずいぶん変わりますから、自分のタックルバランスに合うスピード感を見つけて下さい。
それではグッドラック。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/760-82cf0ddc

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ