2016/01/21 (Thu) 横綱出荷しました
たいへん長らくお待たせいたしました。
年をまたいで製作中だった横綱をようやく出荷いたしました。

ルアービルダーによっては「ルアーを出荷する時は、娘をお嫁に出す気分だ」と言いますが、私はどちらかと言うと放蕩息子を家から出す気持ちです。
「手間かけさせやがってコノヤロウ」という思いと、「でもやっぱりちょっと寂しい」という気持ちのせめぎ合い。
もちろん子供はいないので想像ですが。

さてさて次はタナタロウの製作に入ります。
本製作は初めてなので、クリアしなければならない課題は山積みです。
でも新しいルアーを作るという事は、色々と学ぶことだらけなのだろうなぁとワクワクしてもいます。
春には間に合うように進めていきますので、どうぞお楽しみに。

comment

是非!Atom69をもう一度作って欲しいです!!
2016/02/14 13:22 | URL | 山下 [ 編集 ]

山下さま
返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
ATOM69は色々と事情がありまして、再生産は難しい状況です。
状態の良い中古品が時々ベリーネットなどで出るようなので、新品にこだわられないようでしたら、そちらで探してみて頂ければ幸いです。
2016/03/13 11:06 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/751-d14218a7

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ