2015/12/31 (Thu) 御礼2015年

いよいよ2015年もお仕舞いですね。
書いているジャストナウは12月31日の21時を過ぎたところです。

今年も六度九分にお付き合いを頂き有難うございました。
良いことも大変なことも盛りだくさんの一年でしたが、皆さまのお陰でどうにか無事に一年を終えることができました。
心よりお礼申し上げます。

明日からまた仕切り直しですね。
来年の六度九分のテーマは「シュート」です。
これ、知り合いが2015年の目標に掲げていたのを見て良いなと思っていたんです。
シュート。
良いでしょ?
決めに行きますよ。

IMG_3017.jpg
年をまたいで、現在は横綱を作っているところです。
この二色のリリースから六度九分の新年はスタートします。
春にはタナタロウを作ります。
テスト中のルアーも山盛りてんこ盛りです。
精一杯をぶつけますので、心とお財布の準備をお願いしますね(笑

それでは2016年も皆さまの釣りが素晴らしい時間となりますように!

comment

仕事で横綱予約に乗り遅れました…

またまた買いそびれそうです…グスン
2016/01/06 23:10 | URL | SA [ 編集 ]

入手し難い状況が続いてしまい申し訳ございません。
おかげさまで今回は全ての取扱店さまからオーダーを頂いたので、まだ予約を受け付けている所もあるかと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。
2016/01/09 00:31 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/749-e4518519

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ