2015/05/22 (Fri) 福島遠征2015/チームトーホク編
恒例行事の福島参りがスタートしたのは2009年でした。
かれこれもう7年ですよ。
今年もめいっぱい楽しませて頂きました!

IMG_12841.jpg

IMG_1284.jpg
昼休み。皆でごはん。

IMG_1288.jpg
寸暇を惜しんでオカッパリ。

IMG_1297.jpg
人様のタックルが気になる。

IMG_1313.jpg
腹は満ちた。いざ出船。

IMG_1329.jpg
鮎瀬隊長の背中。お父さんの背中。

IMG_1331.jpg
バンクを撃つ二人。

IMG_1336.jpg
加藤さんにヒット!?

IMG_1358.jpg
よっしゃ~!

IMG_1369.jpg
たまりませんなぁ。

20150515b.jpg
熊も出没!


IMG_14315.jpg
生粋のクランカー、鮎瀬隊長にもヒット!しかし複雑な表情。。

IMG_1444.jpg
まさかのスピナーベイトフィッシュに照れる隊長。

IMG_1483.jpg
早朝からみっちり釣りをしたあと、加藤さんは働きます。
これを3日続けるMr.ハードワーカー。

IMG_1497.jpg
翌朝は快晴。

IMG_1506.jpg
隊長は今朝もスピナーベイトでスタート。笑。

IMG_1517.jpg
ぽかぽかスローフィッシング。

IMG_1532.jpg
まっちゃんと塾長。

IMG_1624.jpg
この日もみんなで昼ごはん。

IMG_1640.jpg
横田さん会心の一匹!

いやー、楽しかったなぁ!!!
写真を見返すだけでお腹いっぱいです。
こんなに楽しい時間を作ってくれるチームトーホクのメンバーには、感謝の気持ちしかありません。
いつも本当にありがとうございます。
チームトーホクの一員でよかった!
離れた土地で7年もこういう関係を続けられるって、なかなか無いことですよね。
極度に人付き合いの悪いユキトモとしては奇跡的なことです。
それもこれも、チームトーホクの皆さんが温かく迎えてくださるからです。
甘えてばかりなので、そろそろお返ししなければですね。

恩返しするには強くならなければならない。
最近よくそう思います。
だから強くなりたいとユキトモは思うのであります。
さあ今日もがんばっぺ。

comment

まいどです。
先日は楽しすぎましたね~(*´ω`*)
また来年まで妄想を膨らませておいて下さいね~(*´ω`*)
魚を手にした加藤さんの後ろに、満面の笑みを称えるみーちゃん。チームトーホクの全てがその笑顔に詰まっています。
人の魚を、自分の魚の様に喜べる。それがチームトーホク魂です。
2015/05/23 18:27 | URL | 相棒AYS [ 編集 ]

先日は濃密な時間を有難うございました。
帰ってさっそくシャローモデルを作り、新利根川で試してきました。
なかなかの秀作です。

>人の魚を、自分の魚の様に喜べる。それがチームトーホク魂です。
あっくんの大漁を素直に喜べない私は、、、しかしあっくん、メキメキ上達してますね〜!
2015/05/28 07:51 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

みなさんのイイ顔といい魚見てヨダレ垂らしております…。
今年こそ釣りたかったし、色々とお話したかったんですが諸々の用事で「欠席」でした。またの機会を楽しみにしております!
2015/06/01 21:21 | URL | MYGのA [ 編集 ]

毎年、ビルダーとして大きな気付きがありますし、何より楽しいので鮎瀬隊長に甘えてしまいます。

来年こそは是非!スピナーベイト必須です!(笑
2015/06/21 08:00 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/737-080e48a1

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ