2015/01/20 (Tue) OUTING/サカナヘンノヒトタチ展
寒い日が続きますね。
初釣り、行ってきましたよ。
まぁ空振りましたよね。
語りたい事は多々あれど、それは魚が釣れてからに致しましょう。
まぁ待っちょれよ。

さて。
フィッシングショーやキープキャストなど、この時期はイベント目白押しの釣り業界ですが、六度九分を取り扱っていただいているロットンさんでも企画があるそうです。

OUTINGo1.jpg

キャンプ&釣りという角度から企画された、OUTINGというイベントだそうです。
詳しくはリンク先をご覧ください。
オールドタイムな雰囲気のようですよ。


そしてもう一つは、サカナヘンノヒトタチ展というグループ展のご案内です。

10686711_748533871891969_596201135726314540_n.jpg


こちらは少し先ですが、5月8日の金曜日から10日の日曜日までの開催となっております。
場所は東京都目黒区の目黒区民美術館・区民ギャラリー。
今回で18回目という長い歴史を持つグループ展です。

こちらの大阪展は2014年末に開かれました(事後報告ですみません!)
その一部をご紹介します。

201501202.jpg
主催の神谷さんのスタバシリーズ、面白かったです!

201501203.jpg
この会がご縁で、ハンドサムの嶋崎さんとも初めてお話できました。

20150120.jpg
ニシネルアーの西根さんとお仕事をされたこともあると仰っていた、シマノの方の作品もありました。

201501204.jpg
透明標本も!


ご覧の通り、魚好きの方々が魚にまつわる色々を持ち寄っての作品展です。
私も今回初参加させていただきましたが、とても刺激的なのでお時間がある方はぜひ!

comment

まいどです!
大阪のイベントはイレクターズさん主催ですか( ☆∀☆)オールドのコールマンやらスゴいお店です!伺いたい!Σ(ノд<)
TOKIOのイベントは行きたい!是非とも行きたい!サカナヘンの人として行きたい!
2015/01/20 16:26 | URL | 相棒AYS [ 編集 ]

こんばんは。
よくよく住所を調べてみると、イレクターズさんはときどき利用する電車の沿線でした。
8日はどうにか都合をつけてお邪魔したいと思っております!

サカナヘン東京のスケジュール、よく考えたら福島遠征の前週くらいになりそうですね。日程のやりくりが悩ましいです(>。<)
2015/01/31 20:55 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/730-dfea493d

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ