2014/09/13 (Sat) 試作と次回作/プロップベイトとgoow
201409134.jpg

9月9日の火曜日。
久しぶりの釣行でナイスフィッシュが釣れました。
ルアーはティムコのステルスペッパー55S。

201409132.jpg

Wプロップのルアーは、西根さんが作られているデンプシーテールで開眼して以来、チビチビと試し続けています。
なにせハイシーズンのクリアウォーターではバイトの多いルアーですよね。

当然の成り行きとして、自分でも色々と作っては試しています。
よく回るペラとサイズ感さえ合わせれば釣れますが、既存のルアーと似たような機能になってしまい差らしい差がでないのが辛いところ。
作る意味無いじゃん、て奴です。
でも、ようやく一箇所だけ隙間が見つかりました。
割と簡単なアイディアなので「どうか誰も思いつかないで」と日々願っているところです。
笑。
なんとしてもカタチにしたいところですねぇ。
(あまたの試作ルアーが未完のままなので、このままでは狼ビルダーと呼ばれてしまう。。)

201409131.jpg

次回出荷分を製作中です。
オリジナルのgoowになります。
2014年の鋼派で優勝ルアーになり、色んな方面からせっつかれたので、とうとう重い腰を上げました。
正規リリースは何年振りでしょうね。
10月中にはお届けできるように頑張ります。

comment

うん
待ってる❤
2014/09/14 03:14 | URL | 相棒AYS [ 編集 ]

キングマーマーダイヴは作製されないのですか?
2014/09/15 12:21 | URL | T2O [ 編集 ]

>相棒AYS さん
関西も涼しくなってきたので、今のところ製作は順調に進んでおります!

>T2Oさん
お久しぶりです!
そろそろ作らねばですよね(汗
この冬は作れるはずです。
2014/09/17 19:54 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/713-f0eeb792

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ