2014/08/31 (Sun) キングマーマー2014/出荷します!
ご無沙汰をしております。
今年の夏はよく雨が降りましたね。
思いのほか涼しい夏でした。
そして早くも虫の声。
秋ですNE!

ようやくキングマーマーの出荷のご案内です。

kingmm2014.jpg


今回はベーシックな3色を塗りました。
グレイシャッドは、名前の通り灰色をベースにしています。
クリアウォーターで馴染む色として、ここのところグレーに凝っているんです。
塗ってみて気付いたんですが、グレーって光らないシルバーなんですよね。

ラメギルは言わずもがなの定番色。
毎回のように塗っていますが、別に新しいカラーを考えるのが面倒がっている訳ではありません。
ここ2,3年のなかでは最も釣っているカラーなので、迷っている方はこの色を選んで下さい。という心配りです(笑
光物でかつ馴染みやすいグリーン系という、かなり潰しの効くカラーであります。

Gbcはグリーンバックチャート。
濁った野池なんかでは、こちらから投げる場合もままあります。
蛍光色を使用しているので、ローライト時にも出番アリ。
最近はラメギルをメインにして、gbcを要所要所で挟むような使い方が多いです。

20140830.jpg

この夏の思い出の一匹。
岡山に帰省した折に釣りました。
夏の野池では、沖の中層にバスが浮いているようなケースが少なくありません。
私がキングマーマーで釣っているのはそういう魚です。
来週には出荷予定であります。

comment

今回無事GBCを入手することが出来ました!
KINGはラメギルしか持っていなかったのでこれでカラーの使い分けができるなとワクワクしております
次回はナス96も塗ってほしいなぁ~
(^-^;
2014/09/05 19:09 | URL | そうじぃ [ 編集 ]

そうじぃさん

さっそくのご購入をありがとうございました!
実は今回、ナス96を塗るかどうか悩んだんです。
しばらく黒系のキングマーマーを塗っていないので、また機を見てラインナップに加えたいと思っております~
2014/09/06 09:37 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

キングマーマー無事に入手することができました。
これからガシガシ使わせて頂きます!
ちなみにスナップを推奨とされていますが、スプリットリングとアクションに変化等ありますでしょうか?
2014/09/09 18:20 | URL | S [ 編集 ]

Sさん

ご購入頂き有難うございました!
スプリットリングを付けていただいても、大きくは変わりません。もしリングを付けられる場合、サイズは#3がオススメです。
まだまだ10月いっぱいくらいまでは効きますので、ぜひ投げ込んでやってください~!
2014/09/10 08:20 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/711-8cdb8f42

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ