2014/06/17 (Tue) JFLCC@琵琶湖!
6月に入ってポツポツ釣りに行っております。

IMG_2223.jpg

春に試していた2メーターダイバーの小型版で。
これは釣れますな。
浅いバージョンも作ってみよう。

201406.jpg

こちらはお馴染み、THタックルさんのプチホバ。
バスもギルも悔しいくらい釣れます。
こういう奥の手的なルアーを六度九分でも創りたいもんです。

さてさて。
今週末、6月21・22日に開かれるJFLCCのイベントに、六度九分も出展することになりました!

show_2014-0621.jpg

詳しくはリンク先をご参照ください。
私は22日のみ参加予定です。
少量ですが、ルアーの販売も行う予定です。
なんだかんだで、関西圏でのイベントは(たぶん)初めてではないかと思います。
どきどき。
琵琶湖について、こゆいお話が出来るのを楽しみにしておりますー!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/707-9530cde4

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ