2014/03/14 (Fri) キープキャストを終えて
少々遅くなりましたがキープキャストにご来場下さったみなさま、有難うございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
私はもともと関東に知人が多かったんですが、兵庫に引っ越したこともあって西のユーザーさんもじわじわ増えてきたように思います。
関東では横綱ってほとんど見向きもされないんですが、西では逆に、極端に言えば横綱しか見てもらえないくらいの感じです。
土地柄ってほんとに面白いですね。

20143142.jpg

今回のブースはこんな感じでした。
ツララさんの繋がりで、ここのところ様々な魚種を狙う釣りキチの方々とお話しする機会が増えています。
特にボンバダアグアのテルさんからは、アマゾンの魅力についてさんざん吹聴を受けたせいで「行っちゃう?」という悪魔の囁きが。。
とにかく生き物が、自然が豊かだそうです。
魚は密度の濃さゆえに餌の争奪が激しいらしく、ルアーに掛かった時の魚の興奮度合いがまるで違う印象とのこと。
つまりはめちゃくちゃに暴れる、と。

20143141.jpg

外壁面にツクナレ・アスー。
行ってみたいですねぇ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/700-e0914b1f

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ