2013/12/16 (Mon) オールスターを終えて
まいどご無沙汰であります。
12月もなかばを過ぎました。
寒さも本気を出しはじめましたね。

さて。
すっかり鮮度を失ってしまいましたが、バサーオールスタークラシック2013のことを備忘しておきたいと思います。

IMG_1136.jpg

なんだか年々、来場者数が増えているように感じます。
みんな好きですねぇ。
開催が延期され12月にずれ込んだ事で、釣りよりもイベントに足が向いたんでしょうか。
そう言えばバサーの高島さんは「2回オールスターをやった気分です」と仰っていました。
そりゃそうですよね。
主催の皆様は本当にお疲れ様でございました。
塊ブースに足を運んで下さった皆様にも感謝感謝です。

ABE_3879.jpg

塊メンバーのブログでご存知の方も多いかと思いますが、2013年を持って塊は解散いたしました。
はじめて塊としてオールスターに出展したのが2008年。
そこから数えてはや6年。

年に一度、オールスターで集まるだけなので別に何がどうという訳ではありませんが「解散」と言葉にすると、ちょっぴり寂寥感をおぼえるものですね。
私は皆さんと、楽しい、刺激的なひと時を過ごせて良い経験になりました。

来年はどうなるんでしょうね。
塊メンバーそれぞれが一ブースずつ出したら、それはそれで結構なパンチがありますね。
塊ロード、的な。
笑。

そこまで行けるようにがんばろう。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/687-9e3f69c2

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ