2013/07/04 (Thu) バスフィのてんちょさん@京都
今回のロッドのリリースから取扱店さんが増えるとお伝えしましたが、その内の一つが京都にお店を構えるバスフィールドさんです。

クランカー木村さんにご紹介して頂き、初めて足を踏み入れたのが昨年末くらい。
その時も「変わってるなぁ」という印象だったのですが、ブログなどを拝見しているうちに、ますます個性的なお店さんだという事がつまびらかになっていきました。

取り扱っている道具しかり、ゴミ拾いについての啓蒙もしかり、釣りのスタイルもしかり。
釣行日数もすさまじく、先月なんかほぼ毎日行かれていたような気がします。

そこまでの釣具屋さんってほとんど記憶にありません(アブナイ人なのかしら)。
せっかくなのご縁なので是非ルアーを試してもらいたいと思い、先週末にお店にお邪魔してきました。
すると、

o0800045012590011951.jpg

でん!
翌朝には、50センチオーバーが釣れました、というご連絡(正確にはツイート)を頂きました。
最近はキャロライナリグをメインにされているようだったので、ルアーが合うかどうか一抹の不安があったのですが、上手な方はあまり関係がないようですね。
アクションの動画まで作って下さいました。



早いとこキングマーマーを仕上げないとなぁ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/671-be83cbbc

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ