2013/06/15 (Sat) 六度九分の近況
こんにちは。
どうもお久しぶりです。
ユキトモは元気にやっております。

自分のブログなのに、ご無沙汰するとかしこまってしまうものですね。
最近では家族と話すときなんかも敬語になっちゃうんですよ。
で話し始めてしばらくすると、いつもの調子が出てくるといいますか。
だからね、ちょっと与太話にもお付き合い下さい。

最近の六度九分は毎日コツコツとルアー製作を進めています(キングマーマー他諸々)。
思いついたルアーのアイディアを、作業の合間にちょこちょこ試したりもしています。
マイブームはリップ付きのルアー。
リップレスを散々やって、ようやくリップ物に興味が戻ってきました。
一個ルアーを作ったら「ひぇ~」という驚きが3つはあります。
昔の俺はいったい何を見ていたんだ。
という驚きもセットです。

それともうひとつ、重要な告知を失念しておりました。
長々とテストを続けていたツララ/ATOM69のリリースが決定しました。
早ければ7月半ば頃、もし制作が遅れても8月半ばにはお店に並ぶ事になりそうです。

他人事のように書いていますが、はやく注文のご案内を出さねばなのですよ。
竿をリリースするのはもちろん初めてなので、段取りに手間取っている感が否めません。
みなさん、ちゃんとお小遣いを貯めておいて下さいね(爆

P6154029.jpg


comment

まいどです!
対スモウルマウス用も着々と進んでますか?
まだまだデカイの狙えます!何時でもおいで下さいませ(`ー´ゞ-☆
2013/06/15 10:58 | URL | 相棒AYS [ 編集 ]

こんにちは、先日はお世話になりました。
引き続き調子良く釣れているみたいですね!
スモウル用は遅々として進まずですが、リップモノをやっているおかげで下絵がどんどん具体的になってきた感じです。
がんばるです。
2013/06/16 08:05 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/667-5fe9c048

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ