2013/04/19 (Fri) ツララ展示会&近況報告
こんにちは。
シモクレンが散り、ツバメが飛び、カエルが啼き。
すっかり春ですね。
ワタクシだって、仕事中は短パンに半袖という装いです。

六度九分では、次回製作のキングマーマーの下準備に取り掛かりました。
他には、今年も新利根川で開催される鋼派に参加予定なので、そのためのルアーを仕込んだり、新しいボートの手配をしたり、工房環境を改善したりの毎日です。
やる事は尽きませんね。

サーフェスマーマーでの釣れたよメールも続々と頂いており、ホッとしているところです。
早く釣果報告ページを更新しなくっちゃですね。

さてさて。
4月の28日(日曜日)に愛知のカニエのポパイさんで、ツララの展示会があります。
私もお邪魔する事になったので、お時間のある方は遊びにお越し下さい!
少量ですが、ルアーも用意する予定です。

件のツララ×六度九分のATOM69は、とうとう完成いたしました!
パチパチパチパチ。
本当なら6月9日にリリースしたかったのですが、最後サンプルをもう一詰めしたので発売は少し遅くなりそうです。
早ければ7月、遅くとも8月という感じです。
もちろんこのロッドも持っていきますよ!
気になる方は是非。

P3304029.jpg

3月末に釣った一匹です。
久々のグーでした。
ATOM69はスモールクランクにはもちろんですが、むしろ私は普通サイズのクランク(10グラム前後)での使用頻度が上がっております。
ブランクが素直に曲がってタメが効くので、キャストがスパスパ決まるのですよ。
へへ。



追伸:
4月16日にメールを下さったbambiさんへ。
釣果報告をありがとうございました。
メールの返信が出来ないので、PCのアドレスをお持ちでしたらそちらを教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

comment

久しぶりです!
サーフェスマーマー買いそびれました´д` ;
唐突ですが、そろそろフェイスブック始めてください!笑
2013/04/24 22:22 | URL | まつ [ 編集 ]

こちらこそお久しぶりです!
フェイスブック、盛り上がっているみたいですね。
気になるのですが、SNS中毒になりそうな予感があり、、、足踏みしています(苦笑
サーフェスマーマーはまた作りますね~!
2013/04/26 08:17 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/662-7089fd25

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ