fc2ブログ
2013/03/20 (Wed) 名古屋バスフェスタを終えて
名古屋バスフェスタ2013が無事に終了いたしました。

P3174013.jpg
(バタバタしていてマトモな写真が撮れていませんでした・涙)

おかげ様で、たくさんのユーザーさんとひたすら喋り倒す2日間となりました。
話を聞いていると、本当にさまざまな土地から足を運んでいるんですね。
福岡、大分、徳島、埼玉、千葉、東京、岐阜、長野、石川、などなど覚えているだけでも「えーっ!そんな遠くから!」という方がたくさんいらっしゃいました。
私はてっきり愛知周辺の釣りキチが集まっているのかと思っていたので、驚くとともにバス釣りだけの大きなイベントを楽しみにしている方がたくさんいらっしゃるんだなぁ、と感慨深いものがありました。
足を運んでくださった皆様、ほんとうに有り難うございました!

そうそう、今回は丸畑さんも一緒にブースに立って下さいました。
お喋りされた方はその熱量を感じたかと思いますが、凄い人でしょ(笑
彼の釣りに関する知識、経験、アイディアはとっても刺激的なので、また一緒にイベントに現れたいと思います。

さて。
ひと段落着いたので、次はサーフェスマーマーの仕上げに全力を注ぎたいと思います。

comment

キングマーマーがヤフオクで万越えしてたよ。
ラメザリもさっそく出品されてた。

普通に使いたいから頑張ってもっと作って〜売ってないよ〜(T_T)
2013/03/25 20:18 | URL | てつま [ 編集 ]

入手が難しい状況につきましては、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。
少しでも製作数を増やせるように、善処して参りたいと思います。

名古屋の限定カラーが早くもオークションに出ている事は、買って下さった方皆さんとお話ししているだけに寂しいものです。
2013/03/27 23:03 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/660-2c294308

バズボンのアクション動画

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

twitter

月別アーカイブ