2013/01/29 (Tue) 近況報告
先日の更新では順調に作業が進んでいる旨をお伝えしましたが、ここのところペースダウン。
やっとディッピングまでたどり着きました。

P1293917.jpg

関西圏に引っ越してきてから、やたら人に会う機会が多くなりました。
なにせ熱い釣人が多くて刺激的なんです。
で、夜な夜な出かけてしまう、と。
で、作業が遅れる、と。
ちょっとセーブしなきゃですね。

昨日は驀進ルアーデザインズの藤本さん、痴虫の松本さんと東大阪でお喋りしてきました。
お昼ごはんでも食べながら、という話で集合したのが13時。
そこからノンストップで喋り続け、ガストを出たのが夜の10時前でした。
なんぼなんでもねぇ。

その模様の一部は、痴虫さんのデジオに収録されています。
藤本さんのアメリカ話がタメにもなり面白くもありでオススメです。
最後の方でツララの話もしているので、アップされたらぜひチェックしてみて下さいね~

ちなみに今週末のフィッシングショー大阪は、私もお出掛けする予定です。

comment

先日はお誘いありがとうございました。
お陰様でしゃべりたいことのほんのごく一部?w
話すことが出来ました。
なかなか中身のある濃い対談だったので
しばらくはもういいですがまたやりましょうw
お疲れ様でした。
2013/01/30 18:53 | URL | バクシン藤本 [ 編集 ]

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
帰ったあとも脳が興奮していたせいか、しばらく眠れませんでした(笑
今後は誰かブレーキを踏む係りが必要ですね~

今週末もよろしくお願い致します!
2013/01/31 09:35 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

デイッピングの棚に、ブランクがずらっと並ぶ様はカッコいいですね!!
サーフェイスマーマーでしょうか?違うのも混じってるようでワクワクします。
2013/01/31 15:39 | URL | MYGのA [ 編集 ]

今回はかなり量が多かったからか、もしくは換気が思い通りにいっていないせいか乾燥ルームの臭いが地獄でした(笑
次回は改善せねばです。
プロトやらなんやらも一緒くたに作っています。
釣り場が変わったので、ほぼ毎回使いたいルアーのアイディアが沸きます。
収拾がつきません。嬉しい悲鳴ですけれど。
2013/02/03 17:44 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/652-7bed907c

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ