2013/01/18 (Fri) サーフェス・マーマー 製作開始
工房を移転して初めての本製作が始まりました。

P1173910.jpg

最初のルアーはスローテーパーさんとのコラボモデルになります。
名前はストレートにサーフェス・マーマーと決まりました。
2月のリリースを目指してじっくり作りこんでいきたいと思います。

工房は9割がた出来上がりました。
時間は掛かりましたが、効率の良い工房が出来上がってとても快適です。
集中力が途切れずに製作に打ち込めるって、ホントに大事ですね。
めちゃくちゃ捗ってます。

ちなみに今回借りた物件はかなり広いので、現時点では微妙にスカスカです。
笑。
ま、徐々に埋まっていくのでしょうけれども。

サーフェス・マーマーの使い方やスペックなどは、追々ブログにて説明していきます。
刮目してお待ちくだされ。

comment

おっ、遂にはじまりますか。
2013/01/18 20:19 | URL | てつま [ 編集 ]

とうとう完成したんですね^^
サーフェス方向に振られたマーマーは個人的に物凄く楽しみです♪
詳細・スペックも楽しみにしてます!
2013/01/19 11:42 | URL | future [ 編集 ]

工房本格稼働おめでとうございます!
一人で行うモノ作りは『セル生産』と言われ、効率上げるにもそりゃ大変なのにやり遂げたのですね。
新工房での新作楽しみにしてます。鼻先の穴、チラ見えしてますよ〜。
2013/01/19 13:28 | URL | MYGのA [ 編集 ]

>てつまさん
いよいよです!
今のところ、大きなトラブルも無く順調です。

>futureさん
ありがとうございます!
なんだかんだで時間が掛かってしまいましたが、そのぶん作業環境は抜群です。
サーフェスマーマーは、結局丸一年を費やしました。使えるアイテムに仕上がりましたよ~

>MYGのAさん
セル生産!初めて聞く言葉でした。せっかく快適な工房になったので六度九分製アイスジグも作ってみたいです!
2013/01/21 22:31 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

頑張って下さい!楽しみにしてます(^-^)/
2013/01/23 17:46 | URL | 新谷一大 [ 編集 ]

>新谷一大さん

ご無沙汰をしております!
時間は掛かりましたが、何とかモノになりました(^O^)/
完成まで今しばらくお待ち下さい。
月刊つり人もチェックさせて頂きますね~!
2013/01/25 22:52 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/650-b6d18060

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ