--/--/-- (--) スポンサーサイト

2012/12/13 (Thu) 最終プロト、になるはず。

PC093868.jpg

ちょうど一年ほど前からスタートしたスローテーパーさんとの合作モデル。
もともとはキングマーマーをチューンする方向で進めていたのですが、林さんの徐々にエスカレートする要求を伺ううちに「このシェイプじゃ無理」という事が分かりました。
で、シェイプを変えーの、バランスを変えーのを繰り返し、ようやくゴールが見えてきました。

林さんからOKを頂ければ、年内にも製作をスタートさせる予定です。
でも、その前に私もこの寒いなか、このルアーを使って良い魚を出したいですねぇ。
冬にトップで釣れる優しい釣り場って無いかしら?
なるべく大きい魚が釣れて。
できれば近所に。


なんてそうそう都合の良い話はありませんってね。

comment

近所に、そんなフィールドがありゃ、僕も行ってみたいですw
この辺は、ホントにフィールドが少ないですよ…。
2012/12/13 14:38 | URL | りょう [ 編集 ]

このサイケなグラデーションがもうたまらんです。
寸詰まりな感じなんですね。大きいアトムみたいな…
ってか徐々にエスカレートする要求って…なんかムラムラしますw
北摂も同じく全然ないです。淀川だけです。
けど今年淀川で釣ったバスの1/7が六度九分のルアーで釣った魚でした♪
2012/12/13 19:18 | URL | カワサキ [ 編集 ]

>りょうさん
そりゃそうですよね(笑
岡山は釣り場に恵まれているんだなぁと、越してからしみじみ思う日々です。
でも、こっちにはマザーレイクがあるじゃないですか!!


>カワサキさん
淀バスにもウチのルアーが効いているというのが嬉しいですねぇ~
合作モデル、首振りのキレや飛行バランスを詰めていくと、アトムほどではありませんが寸詰まりな感じになりました。
乞うご期待です!
2012/12/14 11:17 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/642-3cfbdc20

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ

