--/--/-- (--) スポンサーサイト

2012/12/05 (Wed) 近況報告
お久しぶりです。
ご報告が遅くなりましたが、無事に引越しが終わりました。
「フロム禁酒会館」では無くなったので、そろそろこのブログも店じまいにしようと考えていますが、もうしばらくお付き合い下さい。

さてこの数週間でずいぶん色々な事が起きました。
何からお話すればやらですが、とりあえず工房の現状をお伝えします。

PC053838.jpg

今回は、夢の工房兼住居です。
ドアを開けたらもう作業が出来るのですよ。
西根さんや、痴虫さんの仕事場を拝見して羨ましいなぁと思っていたのが、ようやく六度九分でも実現しました。
六度九分を続けて痛感したのは、モノ作りは「どこで作るか」がとても大事だという事です。
場所によってできあがるモノが変わるんです。
ルアーの場合、単純に「釣り場が変わるからアウトプットが変わる」というのもあるんですが、集中力とか心地良さを生んでくれる場所というのが世の中にはありましてですね。
それも大事な要素なんだと学んだ訳です。

これから六度九分がどうなっていくのか、私にも予想がつきません。
一つ言えるのは、新しい環境を前にたいへんワクワクしているという事です。
あー楽しみっ!

comment

遅ればせながら夢の工房への引っ越し 御苦労様&おめでとうございます。まだ工房完成まで色々御忙しそうですが突然寒くなりましたので体調崩さないレベルで頑張って下さいませえ。
さあて、私も環境整えて西宮ちょっと北部?に突撃せんとお。
2012/12/06 06:02 | URL | なべ [ 編集 ]

引っ越しお疲れさまでした!いよいよ、新体制の六度九分がスタート しますね! また、遊びに行きます!!
2012/12/06 15:13 | URL | ルームズ [ 編集 ]

>なべさん
労いのお言葉をありがとうございます!
昨晩からえらく冷えましたよねぇ
関西圏の知人に引越し先を伝えると「あのへん寒いよ」と口を揃えて言われます(苦笑
今思いつきましたが、ルームズさんも一緒に忘年会でも出来たら楽しいですね!

>ルームズさん
コメントありがとうございます!
あらためて引越しって大変ですね。
年の瀬で慌ただしいかと思いますが、寂しん坊してるのでお暇ができましたら遊びにお越し下さい^^
2012/12/06 18:18 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

引越しお疲れ様です!
自分も今年引越ししたけど本当に大変だよね…
落ち着いたら遊びに行かせてください!笑
2012/12/06 21:41 | URL | まつ [ 編集 ]

正直、引越しを舐めていました(苦笑
まだ岡山に荷物が残ってます。

来年は琵琶湖ミーティングが実現出来そうですね!
また遊びましょう!
2012/12/07 15:13 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/639-78618a17

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ

