2012/11/08 (Thu) 使用感を詰めている
引越しが迫ってきてバタバタした時間が続いております。
転出届とか、郵便局の契約とか、引越し業者とか、いろんな書類とか。
ガオーっっ!
っちゅう気分で頑張っておるわけですハイ。

そんな合間を縫って、スローテーパーさんとのコラボモデルを試作中。

PB083803.jpg

たぶんこれで最後のモデルになるはずです。
クイックな首振りや、安定した飛行姿勢といった微妙な使用感を詰めている段階です。

こういう細かい違いというのは10投や20投では気にならないんですが、長時間使っているとバカにならない差になってきます。
2時間くらい投げたあとに別のモデルを投げると、ビックリするくらい違うんですよねぇ不思議と。

comment

禁酒会館で作られる最後のルアーでしょうか…!?
いやはやなんとも感慨深い。
市役所行って警察で免許の住所変更して…
引っ越しに掛かるほとんどの手続きやら諸々が
日中にしか出来ない不便さと来たらもう…
けど新しい生活のことを想うとどうってことないですよね(;´д`)
2012/11/09 02:11 | URL | カワサキ [ 編集 ]

ですね、たしかに最後になりそうです。感涙。
お勤めしている訳ではないので日中という点は問題ないのですが、あっちに行ったりこっちに行ったり手間が掛かるものですね。
早く新しいところでルアーを作り始めたいです^^
2012/11/09 12:03 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/636-bc565ede

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ