2012/06/22 (Fri) キングマーマー / 出荷のお知らせ
たいへん長らくお待たせいたしました。
キングマーマーを出荷いたしました。

POPEYE SW 郡山店(福島県)
headhunters(茨城県)
プロショップオオツカ(埼玉県)
OPA!(千葉県)
slowtaper (千葉県)
superbush (東京都)
ルアーショップおおの (愛知県)
FineLures (滋賀県)
バスショップナイル (兵庫県)


いつもお世話になっている以上の店舗さんに加えて、今回より取扱店さんが増えました!

rotton (大阪府)
カニエのポパイ(愛知県)


お近くの方はどうぞ実物をご覧になって下さい。
これから暑くなっていくにつれてますます反応が良くなっていくルアーなので、気になっていらっしゃる方は是非!


それにしても、また更新の間が空いてしまいました。
もはや何から書いたらいいのか戸惑ってしまいます。
ひとまず、とりあえず今朝の話をしましょう。

140198535_org_v1340343876.jpg

出荷を終えた昨晩も何だかんだで寝るのが遅くなってしまい「起きれたら行こう」くらいの感じで目覚ましを4時半にセットしました。

シトシトとやわらかい雨音。
まだ薄暗いカーテンの向こう。
こういう時は目が覚めるんだな。
寝起きから苦笑い。

鋼派以来の釣り。
5月は結局一度も行けなかった釣り。
近くて遠い釣り。

釣りに行っていないと、自分のルアーに対して疑いを持つようになります。
「ホントに釣れるの?」
もちろん釣れる。
分かってる。
でもなぜか、この感覚だけは繰り返し訪れます。

ましてや、今年に入って私はまだキングマーマーで一匹も釣っていません。
自分の気分を高めるために、キングマーマーだけをもって出かけました。

釣り場に着く少し前に、雨は上がりました。
西の空は雲が切れて、青空が見えます。
雨でしっとりした水辺の雰囲気は、1時間もすればガラッと変わってしまいそうです。
それまでが勝負。

最初はロングポーズや首振りで水面を狙いましたが、結局は一番自信がある「ただ巻き」で写真の魚が釣れました。
遠投した先で掛けたので、取り込むまでドキドキでした。
やっぱ釣れるじゃん!!!

嬉しくてなんだか力が抜けた一匹でした。

comment

おおー!ついに大阪に!!
と思ってググったら大阪府完璧に縦断せないかん…
往復したら岡山着いちゃいます(笑)
そして、やっぱり釣る人じゃないですかー♪
2012/06/23 00:45 | URL | カワサキ [ 編集 ]

ロットンさんは渋いお店なので、一度行ってみると面白いと思いますよ~!
もうちょっと足を伸ばして紀ノ川を楽しむというのも良いかもー、と妄想してしまいます(笑
2012/06/23 17:34 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

岡山のショップには置かれてないんですか???
2012/06/23 19:32 | URL | yone-p [ 編集 ]

こんにちは。
その点についてはしばしば突っ込まれます(苦笑
特段の理由は無いのですが、機を逸しておりまして、、、
置いてもらえるように努力したいと思います!
2012/06/24 09:38 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

ナイスフィッシュ!

早起きは三文の得ですね\(^_^)/
2012/06/24 15:00 | URL | mog [ 編集 ]

ありがとうございます!
明日も行って参ります^^
でかいの狙ってきます!!
2012/06/24 15:20 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/608-19e60736

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ