2012/05/10 (Thu) 近況報告/キングマーマー製作開始
ゴールデンウィークが過ぎて3日。
みなさん良い釣りはできましたでしょうか。
毎年のことですが、私はGWと無縁の暮らしを送っておりました。
労働の日々。

キングマーマーの製作に入りました。
出荷は鋼派の前、6月前半を目指しております。
ダブルフックモデルでのリリースとなります。

鋼派には参戦予定です。
去年味わった悔しい思いを晴らすべく、徐々に策を練っているところです。
勝手知ったるとは言えませんが、何度か経験した6月の新利根川。
使いたいルアーのイメージは出来上がっています。
問題は間に合うかどうか。
うー微妙。

鈴木美津男さんがプロデュースされているH-1も盛り上がっているようで気になります。
特に相模湖は行ったことが無いので、行ってみたい気持ちが膨らみつつあります。
むくむく。

各方面より釣果報告も頂いております。
久~しぶりに丸畑さんからもメールが届きました。

120428_224426.jpg

アトムで良い魚が出たそうです。
相変わらず良く釣られます。
丸畑さんはしばらく釣りをされていなかったので、その間に少しは私も近づいたかなと思っていましたが全然でした。
やっぱり凄いです。

以上、近況報告でありました。

comment

GWは必要ないです!!きっぱり
人が多いと良いことなんて何もない…
通ってる場所が護岸工事され足場が良くなったせいで
お前ら今までどこおったんやってくらい大盛況でした。
来週岡山行きますよ♪
久しぶりの止水での釣りが楽しみで仕方ないです。
釣果報告出来ればいいなぁ~
2012/05/11 00:53 | URL | カワサキ [ 編集 ]

鋼派、H-1初戦ともに出遅れてしまいエントリーできず残念でした(゚Д゚;)
相模湖は比較的近いけど一度も行ったことがないので確かに気になりますねー!
あと自分の通っていた水路がバサーの記事にのってしまいました(>_<)
また開拓しないとなー・・
2012/05/12 22:59 | URL | まつ [ 編集 ]

>カワサキさん
いわゆるアレです。
無いものねだりなんです^^
岡山遠征が大漁になるよう、お祈りしております!
話によると菱も適度に生えてきて、トップやクランクでも反応させやすいみたいですよ~

>まつさん
どちらのトーナメントも大盛況のようですね!
身近でそういうのがあればなぁとちょっと関東が羨ましいです。
ちなみにローランスがどんな具合でしょうか。
私は未だ購入できておりません(涙
2012/05/15 16:51 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/603-c217d33b

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ