2006/05/12 (Fri) over and over
何せ今シーズンは森永が多かった。

…チョコレートの話であります。
たぶん、というか確実に、今期チョコレートを食べなかった日はありませんでした。 私は昔から甘いものも辛いものも好きでしたが、ここ数年において、甘いものの比率が高くなり続けているような気がします。

キング・オブ・スイーツと呼ん出差し支えのないチョコ。 その中で今期、最も高い頻度で私のお腹に融けていったのが「森永」だったのではないかという、どうでもいい話です。

で、来期への抱負なのですが、私の大好きなバンド、タバコジュースのドラマーと、カチムツミという人が「チョコレートはガーナ」と口を揃えているので、来期からは私もガーナで通そうかなと考えています。

今日は、暑さと共にチョコをあまり欲さなくなったという、どうでもいい話でした。



今年もついにハネが差して来ました。
DSCF0268.jpg
丸呑みされたプロトは出来立てホヤホヤのピカピカ。 
一瞬でズタボロにされたけれど、やっぱり初物は気分がよろしゅうでございます。

「もうちょっとゆっくり傷ついても良いんでないかい?」
というシナプスが、吐く息に混じったような、そうでもないような。

comment

シーバスが上がってきたんですね!!しかも出来立てのプロトを丸呑みされてしまうとわ(^o^) さすがです!! ちなみに僕は明治のチョコ派です!!!
2006/05/12 15:32 | URL | ヒロ [ 編集 ]

ちびっ子でしたが、今日は鯰も釣れました。お涙で五目釣り達成です!

ちなみに私は本日、早くもガーナを胃の中に流し込んでしまいました(笑
チョコにオフシーズンは無い。
と、ここに記しておきましょう。
2006/05/13 00:13 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/60-2f339e0e

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ