2012/02/09 (Thu) 個展/初日を終えて お知らせ
おはようございます。
初日より一夜明けて、ちょっと一息ついているところです。

昨日は平日にもかかわらず、予想を超える数のお客さんが!!!

CIMG38231.jpg

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
ゆっくりお話しできなかった方もいらっしゃったのが悔やまれます。

そしてなんとなんと!昨日はあの吉田幸二さんも遊びに来てくださいました!!
美味しそうなお酒まで頂いてしまい恐縮です。
色々と思うところはありますがまだうまく言えません。
もう少し熟さねば。
吉田さんとの写真を自分のカメラで写真を撮りそびれてしまったので、もしどなたかお持ちでしたら六度九分まで送っていただけると嬉しいです。

スローテーパーの林さん、痴虫の松本さん、江戸物の石名さんも足を運んでくださいました!!
つくづく恵まれているなぁと感じます。涙。
打ち上げの席で、林さんと松本さんが並んでいるインパクトは当分忘れられそうにありません。
私が1つ質問をすると、10の答えが返ってきました。
しかも交互に。絡み合いながら。永遠なる釣り談義。
改めてお二人の凄みを感じた夜でした。

今日はどんな出会いがあるのやら。


※最後にお知らせです。

今回、販売用のルアーも充分な数を制作してきたつもりでしたが、goow murr murr のダブルフックモデルが初日で完売してしまいました。
この他のルアーはまだ在庫がありますが、売り切れの際はご容赦ください。
楽しみにして頂いていた皆様にはお詫び申し上げます。

comment

本日はお世話様でした!
プロの本気にクラクラしながら帰宅しました。
展示されてた2000年に製作の「あらら…」ってからの覚悟と昇華。やっぱりスゲぇわ。

個展も折り返しまで来ましたが、土日はまた色んな人がいっぱい来るでしょうし、RedBull飲んでがんばってください!!
2012/02/10 23:18 | URL | MYGのA [ 編集 ]

コメントが前後しちゃってごめんなさい!
昨日は個展が終わった後に、レッドブルがぶ飲みしました(笑
2012/02/11 11:10 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/591-6eaeaa12

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ