2006/05/09 (Tue) 地滑り
五月に入ると同時に、ようやく新しいルアーの生産を開始したんですが、パーツが間に合わず完全に滞っております。 

やるべき事、やりたい事は他にもたくさんあるので、特に困りはしないんですが、お金を生み出すにはルアーを作るしかないので、やっぱり困っているみたいです、私。

そうです。 
預金が底を尽きそうなんです(爆

もともと私は省エネ仕様で生きているものの、さすがに3ケタではお話になりません。

どうしたものか。 
人生を質に入れてみるとか。



禁酒会館には鳥の巣まであります。 騒がしいから、巣だけ作ってどっかに行っちゃったみたいです。 ちなみに祖母宅ではシジュウカラが子育て真っ最中です。
DSCF0168.jpg

てくてく行こうぜ。
DSCF0174.jpg

comment

バイトなんかやってみたらどうですか・・・?困るならこれしかないのでは?弱気にならず行動する事が大事ですよ。私もいろいろあって本職以外にバイトもしてます。頑張って下さい。
2006/05/09 23:36 | URL | ヒロ猫 [ 編集 ]

ヒロ猫さん、アドバイスを有難うございます。
そうですよね…アルバイトをすればいいんですよね。身の回りの何が売れるかばかりを考えていて、アルバイトの存在がすっかり抜け落ちていました(苦笑
がんばります!
2006/05/10 23:03 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/59-9e33690e

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ