2012/01/08 (Sun) 個展@表参道ヒルズ/ギャラリー同潤会
hon1.jpg

現在夜中の1時。
覚悟はしていましたが、難しいジャズのリズムみたいな生活に突入しました。
年始から不規則な生活です。
私はこういうプレーは苦手です。
できれば8ビートのロックンロールがよろし。

個展のHPをアップいたしました。

http://rokudokubu.com/koten.html

ちょうどひと月後にスタートの予定です。
会期中は行友がずっとギャラリーに居りますので、ぜひ遊びにお越しください。

お察しのとおり、製作の予定は遅れに遅れております。
このHPだって12月には出来上がっている予定でした。
今回はルアー作り以外の仕事が多いので、段取りがよく分からないのです。
「とにかく頑張る」とかいういい加減な目標しか立てられないのが弱みです。

しかし、そういう事は大した問題ではありません。
作る方はお任せください。
来た甲斐があったと思っていただけるような個展にします。

一番の問題は皆さんに足を運んでいただけるかどうかです。
個展である以上、人が来なければ話が始まりません。
なので、もしブログなどをされている方がいらっしゃいましたら、ちょこっとご紹介をいただけると、めちゃくちゃ助かります。
ご協力を頂ける方は、どうぞよろしくお願い申し上げます。

残りひと月、面白い空間を作るために全力を尽くします。
とりあえずブレーキは外したぞ。

comment

まいどです^^
いきますよぉ~~~~~^^もちろん^^残り1ヶ月!!!気合だーーーーーーーーっっっっ!!!
2012/01/08 14:51 | URL | 相棒鮎瀬 [ 編集 ]

さっそくブログにてご紹介いただき有難うございました!!
全力で挑みます!!
2012/01/08 23:29 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

もちろん行くー!
東京だし手伝って欲しいことがあればなんでも言ってください!!
今はスノボで福島にきてます。
雪だらけですがここまでくると釣りしたくなります・・
2012/01/09 08:00 | URL | まつ [ 編集 ]

おおっ!心強いお言葉!!
ありがとうございます。
困ったらご連絡させて頂きます。

スノボ楽しんできて下さいね~(^O^)/
2012/01/09 09:27 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

必ず行きまっす!
できれば初日に行きたいなぁ。
2012/01/09 11:01 | URL | mog [ 編集 ]

個展HPいい!!
あくまで「ハンドメイドルアー展」っていうのが釣道具屋の職人っぽくてイイな。
ノンブレーキの暴走六度九分みにいかなくては。
2012/01/09 11:56 | URL | MYGのA [ 編集 ]

>mogさん
ぜひぜひ初日に!
明治神宮参りもかねて、なんてどうでしょうか?(笑
年賀状ありがとうございました!!

>MYGのAさん
お褒めの言葉をありがとうございます!!
アルチザンの意地、プロの本気、見せます。
遠いですが、ぜひ遊びにお越しください!
2012/01/09 14:21 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

はじめまして!
とりあえず頑張って下さい!
2012/01/09 22:46 | URL | yone-p [ 編集 ]

アクセス少ないんですが微力ながら
ブログにうpしましたー!いえーい
仕事の関係で行けるのが中日以降になりそうですが
日替わりでみなさん行けば寂しくないですね♪
あ!お昼ランチで抜ける時とか言ってくださいね(笑)
留守番しておきます!

2012/01/10 01:49 | URL | カワサキ [ 編集 ]

大変ご無沙汰しております。
覚えてますでしょうか?房総の男塾です。

個展開催おめでとうございます!
twitterでRTさせてもらいました。
勝手にフォローもさせてもらいました(笑)

何日になるかわかりませんが、遊びにいかせてもらいますね~
2012/01/10 19:44 | URL | ぐっさん [ 編集 ]

とりあえずではなく、とにかく頑張ってください!でした。
工房が我が家のそばなので、勝手に親しみを感じるメーカーであります。
2012/01/10 22:05 | URL | yone-p [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
今夜から本当に渋谷出張なので今週開催してぇー(笑)
冗談はさておき、関西(出来れば神戸or大阪)での開催激キボンヌ。
2012/01/11 08:52 | URL | ナベちゃん [ 編集 ]

>yone-pさん

こちらこそ初めましてです。
細かい事はどうぞお気になさらずに!
ご近所さんなんですね~ 
岡山県民としてがんばってきます!!

>カワサキさん

ご紹介を頂きありがとうございました!
助かります&嬉しいです
お会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね~


>ぐっさんさん

どうやって忘れろと言うのですか?(笑
こちらこそご無沙汰をしております。
そして初バスおめでとうございます!
流れ流れて個展という運びになりました。
ぜひぜひ遊びにお越しください!


>ナベちゃんさん

お久しぶりです!
せっかくなので関西でもやりたいんですが、どこか良いギャラリーをご存じないでしょうか?
もうちょっと関西圏に詳しくなりたい今日この頃です。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
2012/01/11 11:21 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

10日に行けると思います!!

とっても楽しみです♪
2012/01/22 16:42 | URL | M木 [ 編集 ]

M木さん

遅くなってすみません!遠くからのご声援をいつもありがとうございます!!
2012/02/06 11:03 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/589-5b886138

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ