2011/12/10 (Sat) 名古屋の皆様へ
強い風が吹いた昨晩は、澄んだ空に月が映えました。
あまりの明るさに双眼鏡で覗いてみると、模様というか凹凸感がけっこうクッキリ見えました。
写真で見るような月、でした。
なんか新鮮。
今晩の月食も見えるといいなぁ。

申し遅れてしまったのですが、六度九分は明日の名古屋JFLCCには不参加です。
名古屋近郊の皆様、どうぞご勘弁下さい。

名古屋に降り立ったのは、去年のJFLCCが初めてでした。
ルアーショップおおのさんにもまだ取り扱って頂いていなかったので、そもそも六度九分を知っている方がどれだけ居らっしゃるのか、ひそかに不安でした。

それだけに、朝から代わるがわるユーザーさんが遊びに来て下さったのがありがたかったのです。
初めての土地で喋り相手がいるって、こんなに幸せなのねと思いました。
喋りっぱなしで、あの日はお昼ごはん食べそこねましたもん。
余談ですが、JFLCCが終わったあとに塊メンバーで「ひつまぶし」を食べようという話があったのですが、なぜかファミレスに入ってしまってそちらも食べそこねました。
来年こそはカムバックして「ひつまぶし」ですね。

というか、あれからもう一年か。
2011年も終わりですし、思うところは色々あります。
しかし振り返っている余裕はありません。
年末に向けてもうひと踏ん張りです。
はしれー

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/586-da9dd027

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ