2011/08/30 (Tue) 8月の終わりに
通勤路にクマゼミがパーティーをひらく大樹があります。
その樹の脇を通る時だけは、一切の物音が聞こえなくなります。
ライブハウスのドアを一瞬だけ開けて閉じる感じ。

鳴き声のボリュームはお盆を過ぎて徐々に小さくなり、雨がぱらぱらと降った先週を境にピタと止みました。
今は何かの虫の声。
秋めいた奴。

そのあいだ私が何をしていたかというと、横綱と格闘しておりました。
結論から言うと私の負け。
決まり手は押し出し。
土俵際で最後まで粘ったのですが、どうしても納得がいかず製作を見送ります。
楽しみにお待ちいただいていた皆様、ごめんなさい。

そういう事の成り行きで、9月はアトムを製作いたします。
リリース予定の9月末ごろは時期的にまだ少し早いと思いますが、10月の半ばあたりからはアトムが効いてくるはずです。
去年はそうでした。
水温が15度前後くらいになると、えらい浅いところにも良い魚が差してくるんですよね。
今年はどうなるのか今から楽しみです。

comment

まいどです^^
納得いくまでやりこんでください!!!
それでこそ六度九分ですよ^^次はATOMですか・・・さぁ・・・またコンプリートかな・・・(爆)
2011/08/31 09:11 | URL | 相棒鮎瀬 [ 編集 ]

こんにちは!
横綱見送りは残念であります(泣)
同じボディーで動と静の2タイプの横綱があると楽しそうですが・・・(^◇^)
行友氏の渾身の作品に期待度120%であります!!!
2011/08/31 16:29 | URL | zaco [ 編集 ]

>相棒鮎瀬さん
5月頃の予定だと、今頃横綱初出荷の準備に追われているはずなのですが、、、なかなかうまく行きませんね(笑
もう少し粘ってみます。
ちなみに今度のアトムはオールドスクールなレッドヘッドを塗ります!!

>zacoさん
あと一手のはずなのですが、その鍵が何なのか分かりません(苦笑
モヤモヤしています。
55センチを超える魚を「狙える」ルアーってハードルが高いですね。
もちろん引き続きテストしていきますよ~!
2011/08/31 23:04 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/551-b5fb69b7

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ