2011/06/11 (Sat) 鋼派に行ってきます!
キングマーマーの製作は順調とは言えないものの、大きな遅れも出ておりません。
このままいけば、月末には出荷できそうです。
今回はボラカラーなんかの新色もありますので、どうぞお楽しみに!
これから関東に向けて出発です。
明日は雨降りだそうですが、鋼派をめいっぱい楽しんできたいと思います!

そうそう。
昨日はバタバタと作業していたら、宮城県にお住まいのMYGのAさんから不意の荷物が届きました。

Image982.jpg

チームトーホクTシャツのお礼にと、エプロンを送って下さいました!
MYGのAさんが製作されたルアーはとにかく丁寧で、カラーリングのセンスも素晴らしいのですが、今回のデザインも「らしさ」が出ていてナイスです!!
というかお忙しいでしょうに、わざわざありがとうございます。
涙。


※伝言板

6月8日にメールを頂いた吉田さんにお伝えします。
頂いたアドレスに返信したのですが、受信が拒否されてしまいメールを送ることができません。
もし他のメールアドレスをお持ちでしたら、お手数ですがもう一度六度九分宛てにメールを送って頂ければ幸いです。

その他に頂いているメールは火曜日から順次返信いたしますので、もう少しだけ待ってやって下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。

comment

まいどです。
御礼には程遠いですが、お料理やルアー作りに使ってください~。
2011/06/12 10:00 | URL | MYGのA [ 編集 ]

ご丁寧にありがとうございました!!
突然でびっくりしましたよ~(笑
大切に使わせて頂きます!
2011/06/14 18:05 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/534-bc2c56e7

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ