2011/04/28 (Thu) アトム出荷のお知らせ
アトムを先ほど無事に出荷いたしました!
今回は、

OPA! さん
プロショップオオツカ さん
スーパーブッシュ さん
ポパイSW郡山店 さん
バスショップナイル さん
ヘッドハンターズ(両店) さん
ルアーショップおおの さん

への出荷となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

暖かくなって釣果報告が増えてきました。
しかもありがたい事に、いつもへろへろに疲れたタイミングでメールが届きます。
ホントにみなさん心得ていらっしゃる。涙。深謝。

ここのところはお馴染みのAYSさんが釣りまくっていらっしゃいます。
つい先日、26日も仲良しの加藤さんと一緒に良いのを釣られたとの報告を頂きました。
どちらもグッドフィッシュです!

CIMG1546.jpg

CIMG15380001.jpg

話を伺っていると、完全にアトムの特徴を掴んでいらっしゃいます。
詳しくはまた後日。

comment

ATOM製作お疲れ様でした。
今月1日からの製作記から、「乾燥何日?」「ウエイトは鉛?」「トップコートはウレタン?」とかヒントのカケラみたいなもの読み取ってくの楽しかったです。そして宣言通りの4月末出荷!プロの仕事っぷりですね~

予約したコ、早くウチに来ーーーーーーい!
2011/04/28 23:17 | URL | MYGのA [ 編集 ]

まいどです^^
完全に「エサ」でございます!!!久々にエサといえるクランクベイトに出会いました!!!(笑)

現在チューニング3種・・・・。テストイキタイィ~~~~~~!!!!!!
2011/04/29 11:50 | URL | 相棒鮎瀬 [ 編集 ]

写真を掲載していただきありがとうございます!!
とうとうウチのATOMがやりました~~(涙)
ほんと凄かったですよ・・・
心臓ドキバクでした!!
2011/04/29 13:12 | URL | カトウ [ 編集 ]

>MYGのAさん
労いのお言葉をありがとうございます!
本当はもうちょっと詳細な進行レポートをしたかったんですが、途中で力尽きました(爆
実は前回もそうだったんですよ…次こそはもうちょい頑張ります。

>相棒鮎瀬さん
良いルアーですよね~(自分で言うな!
でもやっぱり使い方、使い所を掴んでこそのルアー釣りだと思うので、その良さを引き出している鮎瀬さんに乾杯です!
今の状態だと釣り負けそうな気がします(汗

>カトウさん
小さなスポットから何匹も引っ張り出す、という釣りはなかなか出来ませんよね~!
私はもう何年もそんな釣りをしていませ…書いていて切なくなりました(苦笑
やっぱり日頃の行いが良い人は違いますね!
次回の吉報も楽しみにしています!
2011/04/30 17:58 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

ATOM adsはゲットしましたがカラーローテーションにbbcが欲しいです…
次回出荷はいつ頃でしょうか?
またピンクやtan-sanってadsにたいして同系色?でしょうか?
2011/05/02 18:26 | URL | とおりすがり [ 編集 ]

赤がザリガニイメージなのに対してtan-sunはクリームホワイトベースなので、どちらかと言うとフナとか小魚のイメージです。
ピンクは赤と同系色と言えなくもないのですが、単色と言う事もあって水中での見え方はずいぶん異なります。

bbcⅡは探してみたらオオツカさんにありました!
http://www.bass.co.jp/blog.php?mode=permlink&uid=2260

よかったらよろしくお願いします!
2011/05/03 10:24 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

お店ご紹介ありがとございます!なんとかGETできました。
でも、先日、ATOM(dso)を何気に気持ちよく巻いていると消える魔球のように一瞬かるくなった瞬間ぷすん!っとラインがきれてしまいロストしました・・・。
せっかく、根がかりにくいダブルフックで思いとおりのルアーだったけにショックです・・。

ですから、量生産がんばってくださいね~(笑)
ちなみに、フローティングヴァージョンもおねがいしますね~
2011/05/05 23:40 | URL | とおりすがり [ 編集 ]

ロストは切ないですよね。。
ラインは何ポンドを使われているでしょうか?
私は色々と試した末に、12ポンドのフロロに落ち着いています。
このサイズのルアーに対してはやや太めかもしれませんが、結局はシャローを釣ることがほとんどなのであんまり細くする必要がないという結論に至りました。
ちなみに先月釣った50アップは16ポンドのナイロンでした(笑
極端に動きが変わる事はないので、ぜひ太めのラインでも試してみて下さい

ちなみにフローティングモデルは鋭意開発中です!
2011/05/06 09:07 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/523-56b8f14e

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ