2011/04/15 (Fri) 製作14日目/チームトーホクTシャツ
昨日から塗装に入りました。

P4142608.jpg

今回のRCBBはちょい濃ゆめ。
周りの人が濃い目のオレンジで塗っているのを見て影響されました。

そうそう。
ちょっとでも東北の友人達に元気になってもらおうと、チームトーホクTシャツなるものを製作しました!

TT.jpg

今回このTシャツは、ごく内輪の釣り仲間で作りました。
製作過程ではチャリティーでの販売案も出たのですが、そこまで需要はないだろうと私の独断でその案は却下。
が、蓋を開けてみると欲しいとおっしゃる方がちらほら。
冷静に考えれば長谷川さんや西根さん、塚本さんという多くのファンを抱えたメーカーのロゴも背負っているわけで、そりゃ欲しい方もいらっしゃいますよね。
六度九分レベルで考えたのがまずかったです。
すみません。

何はさておき、東北の友人達のささやかな息抜きにはなったみたいで嬉しい限りです。
ご協力いただいた、フラッシュポイント長谷川さん、ニシネルアーワークス西根さん、KTW塚本さん、江戸物石名さん、痴虫松本さん、スキルフル岡本さん、丸畑さん、ザコさん、たかくん、有難うございました。
あ、あとルームズの畑中さんにもスペシャルサンクスです!(と言うかイラレ仕事の時はいつもお世話になっております)

それにしても、我々のロゴTはけっこう需要があるみたいですね。
であるならば、塊チャリTシャツを作るなんてのも良いかもしれませんね~

comment

塊チャリTシャツ 熱望也~!!
2011/04/15 10:03 | URL | ナベちゃん [ 編集 ]

チームトーホクTシャツカッコイイですよね^^
かなり良い出来だと思います!

塊Tシャツも良いと思いますが、個人的には六度九分Tシャツもアリな気がしますよ^^というか六度九分グッズなんか出ると面白いんじゃないかな?と思ったりもします。
2011/04/15 11:55 | URL | future [ 編集 ]

>なべさん
豪華なのが出来そうですよね!
と言うか釣り過ぎです!!
東幡リベンジに早く行きたいです~

>futureさん
ありがとうございます!
六度九分グッズは私も作りたいんですが、いつもの通り腰が重くてなかなか、、、でも今夏こそTシャツやりますよ!(言っちゃった笑)
今年も鋼派があるようなので、それに合わせて塊Tができたらなぁなんて妄想中です。
2011/04/15 12:18 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

早く製作地獄から脱出して是非東播ツアーを!
でも私も備前・備中・備後方面に行きたいのよねん。
個人的には先日アトム君を追ってきたけど喰いきらなかったデカバスにリベンジしたらんとあかんねんけど行友さんのエロいアクションやったら喰ってたかもぉ 是非私の代わりに敵討ちを!
2011/04/15 16:41 | URL | ナベちゃん [ 編集 ]

まいどです。
この度はTシャツいただきまして本当に本当に有難う御座いました。

相棒AYSさんと去年の秋に知り合い、行友さんとは1度しかお会いしていないので、ホントに頂いていいものか迷いましたが、みなさんの御親切に甘えさせていただきました。でも、甘えてヨカッタ!届いた日は娘が引く程テンション上がりましたもん!!!!!!!

あらためて、ありがとうございました!
2011/04/15 16:57 | URL | MYGのA [ 編集 ]

>なべさん
5月も製作月間になりそうなので、なんとしても4月末には休みを作らねばと奮闘しているところです!
そうこうしているうちにウィードが生えてきて、水位が上がって、浦島太郎になってしまうんでしょうね~(遠い目)。
またご連絡差し上げます!

>MYGのA
こちらこそ、いつも良い刺激を頂いております!
早いとこ、またみんなで集まれると良いですね~
その時は「誰のTシャツが一番色褪せているか」対決でもしましょうか(笑
音楽の話ができるのも楽しみにしています♪
2011/04/15 19:47 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

まいどです^^
NEWブリーム!!!なんとも艶っぽいオレンジがソソリマスネェ!!^^
チームトーホクTシャツ作成にあたっては、オイラの我が侭を聞いていただき本当に感謝いたします^^
そして、狙い通りの出来でハイパー満足しております!!!このTシャツには熱い想いが詰まっていますね!!!協力いただいた皆様に厚く感謝申し上げます!!次のカラーも妄想済みなので・・・(笑)その時は宜しくお願い致します^^
塊Tシャツの作成の時は是非ともお声をかけてください!!!アイディアだしますよぉ~~~^^
2011/04/15 20:45 | URL | 相棒鮎瀬 [ 編集 ]

チーム東北Tシャツ本当にありがとうございますm(__)m感謝の一言です!
これを着て東北盛り上げれるよー頑張ります!
是非、今度福島に来られた時は釣りにご一緒させてください!
2011/04/16 00:42 | URL | OKB [ 編集 ]

チームトーホクTシャツのカッコ良さにはホントに痺れました!!

お陰様でモチベーションが急上昇です!!

益々ガンガン釣り行きます!!(笑)
2011/04/16 01:32 | URL | M木 [ 編集 ]

>相棒鮎瀬さん
こちらこそ、たくさんのアドバイスをありがとうございました!
鮎瀬さんはアイディア製造機ですね!(笑
この勢いでチームトーホクマグカップとか作っちゃいますか!(単にラパラマグカップが目に入っただけなんですけれど)
また何か製作する際には知恵をお貸し下さい!

>OKBさん
次に福島に行く時は必ず一緒にクランク巻きましょう!
そして自作クランク対決しましょう(笑
エアブラシも使えるようになってくると面白いですよ~

>M木さん
初めてのTシャツ作りだったので実物が届くまでドキドキだったんですが、段ボールを開けた瞬間に「おおーっ!」と私もテンションが上がりました!
ゴジラバスの報告を楽しみにしています!
2011/04/16 09:58 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

チームトーホクTシャツには物凄いパワーが秘められいることを本日実感しました!
これからもTシャツとともに釣りを楽しみたいと思います(^^)
ありがとうございました!
2011/04/16 22:08 | URL | あっくん [ 編集 ]

ホントに素晴らしい出来映えです。
GWに福島市で行うイベントに参加する事になったので
さっそくこのTシャツを着て出演しようと思います。

六度九分グッズは自分も希望!!
行友さんと言えばハットのイメージなので帽子あたりを。
ハードル上げ過ぎ?
2011/04/16 23:34 | URL | カトウ [ 編集 ]

>あっくん
良い釣りされてましたね~!
流石チームトーホクTシャツ!御利益ありますね~(笑
襟元がよれよれになるまで!よれよれになったら雑巾として!(笑)使い込んでやったらTシャツも喜ぶに違いありません!!

>カトウさん
6/12のL.E.D.は超頑張れば行けそうな気がするので、ぜひその日も着て下さい(笑
グッズは色々作ったら楽しそうですよね~
どういうルートで作ったら良いのかよく分からないので、ぼちぼち研究してみます!
とりあえずTシャツから!はじめてみたいと思います。
目指せ夏前リリース!
2011/04/17 19:46 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/521-3bf52963

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ