2011/04/10 (Sun) アトムの新色
アトムの2ndロットのカラーが決まりました!

ATOM201104.jpg

新色の3色について簡単にご紹介します。

まずは#24の青銀。
ラメドレスと悩んだのですが、ブルーバックの要望が間々あるので今回はブルーバックを採用しました。
P4102597.jpg

#9のbbcⅡは、艶めかしいチャートにしたくてパールベースを採用(見えづらくてすみません)。
シルバーのメッシュの反射がけっこう強いです。
P4102593.jpg

#25の炭酸は黄味がかったホワイトの上にグリーンパール、その上からさらに赤のつぶつぶ(ラメ)をまぶしました。
肩のあたりは微妙にパープルです。
P41026021.jpg

ちなみに昨日、今日はせっせとヤスリ掛けをしておりました。
明日も引き続きヤスリ掛けです。
うー早く塗装に入りたひ。

comment

まいどです^^
今回も・・・・6個いったった!!!(全色ジャナイヨ)^^
2011/04/10 23:44 | URL | 相棒鮎瀬 [ 編集 ]

自分が釣られました(^q^)
2011/04/11 21:01 | URL | OKB [ 編集 ]

ニューカラーも素敵ですねぇ。
タンサンに風味を感じてしまいました。

某ショップで予約しましたよ~
2011/04/12 01:20 | URL | MYGのA [ 編集 ]

>相棒鮎瀬さん
すでに私の所有数を上回っておりますよ!(爆
本当にありがとうございます。
期待に添えられるよう頑張ります!!!

>OKBさん
OKBさんがバイトした瞬間に、電撃アワセかましました!(笑

>MYGのAさん
ありがとうございます!
と言うか「アマチュアの本気」にビビりました(汗
クオリティ高過ぎです!「アマチュアの息抜き」くらいでお願いします。
2011/04/12 20:19 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

全部素敵なカラーですね~♪今回は#24青銀を行かせて頂きました!
晴天での可能性を感じています!
2011/04/12 21:44 | URL | あっくん [ 編集 ]

ありがとうございます!
今日はようやく塗装の手前までたどり着きましたよ~
明日から塗装に入ります!一色入魂です!
2011/04/12 23:26 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

はじめまして
ATOMきになる存在です。ひとつえらぶとしたらカラーはどれがオールマイティーにつかえますか?
おすすめあれば、アドバイスおねがいします~

もちろんデカバス君ねらいです
2011/04/21 00:24 | URL | とおりすがり [ 編集 ]

こちらこそはじめまして!
コメントをありがとうございます。
私が必ず一番最初にお勧めするのはチャート系です。
今回のカラーで言うとbbcⅡというブルーバックチャートになります。
これは、アクションやルアーの位置を確認しやすいからです。
アトムはサイトでも有効に使えるので、「オールマイティー」という点から考えても、ブルーバックチャートがお勧めです。

何かほかに質問がありましたら、またご連絡下さい!
2011/04/22 12:04 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

なるほどです!!
bbcⅡをねらい。入荷をまちます!いつぐらい発売ですかね~?
大体の時期わかれば、fineルアーに通おうかなと・・・
2011/04/22 22:41 | URL | とおりすがり [ 編集 ]

あ!今回はファインさんに納品の予定が無いんです。
ただ少し前に、まだアトムの在庫が少量あるとの話を聞いたので、よかったら問い合わせてみてください!
077-585-8737

現在製作分は来週の出荷を予定しております!
2011/04/23 18:31 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

どうもです。
なんとかGETできました!

あと一個だったので運命かも~
んで早速まいてきました、お魚はつれませんでしたが
なんかいい感じです!


カラーローテでbbcⅡもほしいですね~

量産がんばってください!

ありがとうございましたm(_ _)m

2011/04/25 22:14 | URL | とおりすがり [ 編集 ]

さっそくお買い求めいただきありがとうございます!
トロロ藻や菱の枯れた奴にも強いので、浅いところに差している魚にビシバシ投げてやって下さい!(笑
また何かご質問などありましたらいつでもご連絡下さい~
2011/04/26 19:28 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/520-5e5bc885

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ