--/--/-- (--) スポンサーサイト

2011/04/06 (Wed) 幻の4月6日
手帳の、今日の日付に「琵琶湖/長谷川さんガイド」と書いてあります。

3月のはじめ頃、NLWのスタッフである東北の住民さんから電話がありました。
「4月の初旬に琵琶湖に行くんですけど、長谷川さんのガイド一緒にどうですか?」
長谷川さんとは、もちろんあのフラッシュポイントの長谷川さんです。
ジョイクロとか、スクリューベイトとか、アノストレートとか、テンスイとか、とにかく私の中ではラインテンションを抜く釣りを進化させ続けているというイメージの御方です。

「行きます」と即答しました。
しかし。
残念ながら、このプランは震災でキャンセルとなってしまいました。
幻の今日を過ごしていたら、きっと想像もつかない色んな刺激やら影響を受けたんだろうなぁ。
今日の穏やかな空を見ていると、少し残念な気持ちが湧かないでもありません。

ま、生きてりゃまた機会があるでしょう。
東北の住民さん、また誘って下さい!

同じく4月6日に書き込まれたもう一つの予定。
今日はチームトーホクの音楽担当である、加藤さんが所属する「L.E.D.」のセカンドアルバムの発売日なんです。 
実は福島に行った時、この「エレメントゥム」のデモ盤のようなものを頂いておりました。
へへ、知り合い特権。
これはマスタリング前の音源と言う事で、聴き比べるのが今から楽しみです。
仕事が終わったらタワーレコードに走ります。

リリース記念と言う事で、今晩22:00からUストリームでライブがあるそうです!
加藤さん、釣りトーク楽しみにしてます(笑
http://www.ustream.tv/channel/azabu-lab

さらにさらに、一昨日、同じくチームトーホクのあっくんから釣果報告を頂きました!!

1700959587_52.jpg

デカビーツァも一緒に写っておりますが、釣れたのはアトムだそうです(ちょっと意地をはる)。
地震、津波、原発の福島からの報告に、こっちが元気をもらいました。
負けてられませんな。

comment

今日は約束の日だったんですよね。
でも、ま、楽しみには障害が付き物ですし。
必ずや御一緒しましょうね!
2011/04/06 23:28 | URL | M木 [ 編集 ]

次の機会を楽しみにしています!
それまでに北湖用ルアーを色々作っておかねばな~と考えております!

それにしても仙台店、凄まじかったですね。
お疲れさまでしたm(__)m
2011/04/07 04:27 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

お世話になってます~!

自分の釣果報告が掲載されるなんて嬉しいかぎりです!(^^v

これからも元気に釣りを続けます!釣れましたらまた報告いたします!
2011/04/07 21:55 | URL | あっくん [ 編集 ]

音楽担当のカトウです(笑)
ばっちり宣伝して頂いてありがとうございます!
ぜひライブでそちらに行きたいですねぇ。

自分も早くアトムフィッシュが釣りたいです!
2011/04/07 22:53 | URL | カトウ [ 編集 ]

>あっくん
アトムが効くレンジにこれからますます魚が増えてくると思いますので、ぜひ使い込んでやって下さい!
そう言えば東北の住民さんは今日も釣っているみたいですね~(笑

>カトウさん
Uストリーム、リアルタイムでは見られませんでしたが(睡魔が…)、先ほどアーカイブをチェックしました!
改めて良いバンドですね~  トークとライブの緩急には聴き入らせられました♪
2011/04/08 15:19 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/518-7b2b4933

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ

