2006/04/20 (Thu) ハードコア・ソフトポルノ
たびたびご質問を頂きましたが、今回のオプライドに私は参加できません。
ごめんなさい。
ただ、景品を少量提供させていただいたので、興味のある方は眺めてやってください。
タフィーのリメイクスイカカラーも送っておきました。
DSCF0150.jpg
あんまキレイじゃないですが(汗


DSCF0161.jpg
こちらのカッコよいメカはシロッコファン、いわゆるダクト用のファンです。
本日とうとう導入してしまいました。
今までの状態が酷かった事もありますが、恐ろしいほどの吸い込みっぷりです。
これで、リアルに寿命が5年は延びました。
ほぼ無音という点にも花丸をあげたいです。

DSCF0124.jpg
写真で見ると今ひとつですが、なかなか素敵な形をした虫でした。
しがみつくのも大事だよ。と、彼は仰いました。

DSCF0167.jpg
岸ぐみと読んだ方はいらっしゃいませんか?

DSCF0163.jpg
雨ざらしでも平気さ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/50-e4020d8c

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ