2006/02/15 (Wed) マイ・ブラ
実は昨日の夕方、初釣りに出掛けてきたんです。
プロの方の取材時になぜか多い「激タフ!」や「急変!」、「ダダ荒れ!」といったコンディションとは対極にある、ぽかぽかで暖かい南風がそよぐ天候だったので、迷わず出向いてきました。

で、ですね
それでそぅ
その…あれですよ。


釣れませんでした(汗


え?
変わりにバレンタインの話が欲しいんですか?

私だってチョコの一つや二つくらい貰いますよ。
当然です。

母上からでしょ、髪を切りに行ってお土産に貰ったでしょ、それから…

うん、そんなトコです。

まぁバレンタインを気にする若さが、まだあることを誇りましょう。

今日はこんなところでご勘弁(涙



comment

実はFショー、風邪をひきダウンして行けませんでした↓↓      せっかく東京に来ていたのに会えなかったのが残念ですv-292 また関東にくる機会があったら一緒に飲みにでも行きましょうv-279 HPの更新!?お疲れ様でした。           メバルまた行ってきましたが、ノーバイトで終了でした。 メバルを甘く見すぎてしまってた・・・。       
    
2006/02/15 01:43 | URL | ヒロ [ 編集 ]

ヒロさん
体調はもう大丈夫ですか~?
実は、来月に再び私用で訪れる予定あるんです…時間さえ合えばおでんなぞ頂くというのも悪くないですね! 岡山では暖かい雨が降り続いているので、 明日あたりクランクでスカボコに釣れるんじゃないかと密かに期待しています。
私も甘く見すぎですね(苦笑
2006/02/16 00:10 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

俺は職場で貰いました。
「あ、これ。」といわれて。
受け取りました。
「あ、それ本命だから」
え?マジっすか?

チロルチョコ2つなのに?w
2006/02/16 00:10 | URL | ひろはれ [ 編集 ]

ひろはれさん
私は今日、もう一つ貰いました!

…姉上からね
激ウマだったので良しとします。
2006/02/16 00:15 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/5-3f9837d7

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ