2010/11/09 (Tue) オールスターを終えて
バサーオールスタークラシック2010@霞ヶ浦が無事に終わり、岡山に戻って参りました。
お集まり頂いた皆様に深謝いたします。ぺこり。

今回は金曜の朝に関東入りし、午前中は西武新宿線に乗って上井草へ。
山手線のぎうぎう具合はなんだったんだ、というくらいガラガラの車内でぽーっとちひろ美術館を目指しました。
NHKの日曜美術館でやっていた、いわさきちひろのアトリエを見るために、です。
他人の作業場って気になるのです。
お土産に、魚を描いたポストカードを買って美術館を出ました。

お昼は上野駅構内の韓国料理店でビビン麺を食す。
これが辛いのなんの。
ちょっと甘さを感じさせるお茶(何のお茶だろう?)を何度も注いでもらい、どうにか完食。
途中から、コップを空けた瞬間にすすっと寄ってきて注いでくれるくらい、たくさん飲みました。

お腹を満たしてから、スーパーブッシュ上野店へ。
それから大宮のプロショップオオツカにお邪魔してきました。
両店舗とも、目立つところに置いて頂き恐縮です。

夜は痴虫さん宅でパーツ取り付けのお手伝い。
あれ、この映像なんだか既視感があるぞ。
途中で晩御飯をおごって頂くところも、私が途中で寝てしまうところも含めて、昨年のパーフェクトな再現でした。

そして来る土曜日。
西根さんや畑中さんとの再会の挨拶もそこそこに、ルアーの準備に取り掛かりました。
何が凄いって、開店までまだ時間があるのに、モッシュを繰り返すお客さんたちです。
熱量が半端ではありません。
本当に感謝です。

西根さんのハンドカービングも大盛況。
どらやきも完売。
思いがけず、エレクトリックイールショックの森本さんともお会いできて、濃密な2日間となりました。

年々勢いを増している気がする塊ブース、来年はどうなるのでしょうか。
その前に名古屋ですね。
12月5日に向けて気合を入れなおします。 がおー!

comment

まいどです^^
大きな仕事がようやく終りましたネェ・・・。
お疲れ様でした!!!
今年の祭りも最高の盛り上がりでしたねぇ~~~^^
特にゴッドハンドには驚愕でした^^

何時ものように気負わない行友さんがナイスでした^^
オリカラサンクスでした^^
またお願いします(爆)
2010/11/10 22:39 | URL | 相棒鮎瀬 [ 編集 ]

昨年に引き続き、遠く東北よりお越しいただきありがとうございました!
チーム東北は一体いずこへ行ってしまうのでしょうか(笑

私はオールスターを経てエネルギーを充電したような、吸い取られたような、フワフワした感じを未だ引きずっています。
とは言っても来月頭は名古屋なので、ボーっとしても居られません。
気合を入れなおして頑張ります!
2010/11/11 09:52 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

こんばんは!
先日のオールスターお疲れ様でした!
去年は諸事情でほとんど塊ブースにいることができず行さんとお話することができませんでしたが、今年は行友さんをはじめ、塚本さん、西根さん、コウマルさんとお話しすることが出来て非常に充実したオールスターとなりました。ありがとうございます。

また来月にJFLCCでしたっけ?があるようで忙しい日々になると思いますがこれからも製作、開発と頑張ってくださいね^^
2010/11/12 00:03 | URL | future [ 編集 ]

こちらこそ二日間にわたって遊びに来て頂き感謝感謝です!
経験的に言える事は、ルアーはとにかくたくさん作る事が何よりの勉強になりますので、ぜひ今後もがつがつクランクベイトを作っていって下さい。

六度九分ももっと面白い奴作っていきますよぉ~~
2010/11/12 12:32 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/485-f9520cc3

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ