2010/07/15 (Thu) リトル&ベイビーマーマー
私がよく寝る人だという事はすでに流布するところでありますが、世のモーレツサラリーマンと同じく私も「もはや睡眠時間を削るしかない」という日々を迎える事になりました。
忙しい。ありがたいけど、忙しい。(五・七・五)
ウトウトするたびに「26年間しっかり寝貯めしたじゃん」と復唱しますが、眠いもんはやっぱり眠いのです。
しかし眠い眠いと思いつつも、朝が来ると駆け出さずにはおれません。


今朝は到着後、2投めで大きい奴が釣れました。
P7151924.jpg

これは去年から試しに試し続けているルアーでの釣果です。
仮にKQと呼びます。
六度九分のダークホースです。

P7151928.jpg

こちらはベイビーマーマーで釣れました。
ボディの長さは45mmなので、まぁそりゃ釣れます。
ギルの群れの中をゆっくり通してやると、イジメられているみたいになります。
ベイビーマーマーの他に、一回り大きいリトルマーマー(↓写真の真中)も作っています。

P7151929.jpg

リトルマーマーは普通のgoowと同じサイズです。
写真では大きさの違いが分かりづらいですが、厚みが2ミリ違うのでボリューム感にずいぶん差があります。





comment

まいどです!!!!!!!!!!!!!!!!
きたきたきたきたきたぁっっっっっっぁぁぁっぅう!!

なんかジョジョみたいになってしまった・・・(笑)
塚本さんの影響か(汗)

まってましたぁっっっ!!!!!
KQ!!!!!
あれですか??あれ!!!^^
2010/07/15 15:41 | URL | 相棒鮎瀬 [ 編集 ]

あれです!
KQとは京浜急行の事です。
くるりが「赤い電車」というテーマソングを書いたあの京浜急行です。
東京と羽田を結ぶ京急のような大きな仕事ができますように、との願いがこめられております(爆

まだまだリリースは先ですが、がんばりますよぉ!
2010/07/15 18:05 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

お疲れ様です~~~!!!

ベイビーマーマーにリトルマーマーですか~~~

物凄くカワイイですね~~~!!!

嫁に買って上げたいルアーNo1です~~~!!!

2010/07/15 19:11 | URL | H.S [ 編集 ]

各種いろんなサイズ展開が見えてきましたね^^
こういうサイズ感だとまったり野池で、って感じですかね!
このサイズだとバスに丸呑みされちゃいそうで、ある意味怖いですw
なんだか来年あたりスモール&ビックな新製品ラッシュになりそうな気もしますね~^^そんなことないかな?
2010/07/15 21:04 | URL | future [ 編集 ]

>H.Sさん

ルアマガとかで「嫁に買ってあげたいルアー」ランキングがあれば、上位に食い込めますかね(笑
スモールでも試してみたい今日この頃です!

>future さん
小型ルアーにも「大きい魚が釣れやすい」奴と、「小さい魚ばかり」が釣れる奴に大別されるのがようやくちょっと見えてきたので、リトル&ベイビーはその辺の調整を進めている感じです。

小さい奴はほとんど出来上がっています、、、年内には、、、乞うご期待です!
2010/07/16 08:15 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/452-4ccca4bb

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ