2010/07/07 (Wed) 出荷情報 / プロショップオオツカさんのオリカラ!
昨日の日記でご案内した、プロショップオオツカさんのサザエ貼りキングマーマーを本日出荷いたしました!
早ければ明日、遅くとも明後日には到着の予定です。
貝貼りなので少々値が張りますが、良い仕上がりになっておりますのでよろしくお願いします!


P7051887.jpg

引き続き軽いボトムノックが好反応です。
この魚は珍しく下あごに針掛かりしていました。
このシルバーには、リアフックの所にブレードをセットしているのでそれにバイトしてきたんでしょうかねぇ、、

P7071913.jpg

こちらの魚は中層ただ巻きで喰い上げてきました!

どちらの魚もスピードに関して言えば、ミディアムスローのただ巻きに反応しています。
ルアーを目視できる程度の水深を泳がせてくる感じです。

comment

まいどです^^
ターバンシェル!!!欲しい!!!買うです!!
お金ありません(爆)
でも買うですよ!!!

しかし・・・エェBASSちゃんですなぁ^^
2010/07/07 21:51 | URL | 相棒鮎瀬 [ 編集 ]

ここはダースでお願いします!(笑

昨日、遅ればせながらようやくNATSUMENの動画を観たのですが、半端ではありませんね!!!
普段の加藤さんがいかに普通を装っているかが分かりました!
2010/07/08 08:27 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

まいどです^^
生NATSUMEN の時の加藤雄一郎さんは別人ですわ!!
ブリブリっと吹き倒しまくり!!!柔らかな動きの指先は高速過ぎて残像を生んでおります!!!

兎に角!!!
必見!!!!その一言です^^

福島に来てくだされ^^
2010/07/09 20:46 | URL | 相棒鮎瀬 [ 編集 ]

加藤さんの音楽は本当に幅広いというか柔軟ですよね!
かくありたいものです。

明日の鋼派、お気をつけてお出かけください。
東北巻きの爆発を楽しみにしております!!
2010/07/10 09:08 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/449-eff1eecf

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ