2010/06/25 (Fri) 琵琶湖へ
明日より、琵琶湖まで行ってきます!

彼の地は私にとって因縁の湖でありまして、未だに30センチを超える魚を釣った事がありません。
前回もボウズに終わりましたし。。
でも今度こそはランカーを仕留めてきたいと思います。

つきましては恐れ入りますが、メールへの返信が月曜日以降となります。
予めご了承下さいませ。


ちなみにキングマーマーより大きい奴も試してきたいと思います。

Image9271.jpg(真中がキング)

困った事に、このサイズに合うダブルフックってほとんど市場に出回っておらんのですよ。
とりあえず今回はマスタッドの#4/0をセットしてみました。

吉と出てちょうだい!

comment

でかいですね~^^;
こんなにデカイとかなり使うフィールドも限られてきそうですね!まさに琵琶湖仕様ということでしょうか?
琵琶湖での釣果期待してます^^目指せロクマルですね^^
2010/06/25 13:14 | URL | future [ 編集 ]

二日間投げまくってきました~!!
50グラム近いルアーをフルキャストし続けたので、さすがに疲労困憊です。
釣果はまた後ほどご報告しますね!

今日は日焼けしまくって、痛くてしょうがありません(涙
2010/06/28 01:20 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

ネーミングはどうなるのでしょうか?
募集中でしたら「ゴットマーマー」に一票です(^^;)
2010/07/05 21:45 | URL | ryu [ 編集 ]

名前については今のところ「横綱」「デカ」「ビッグ」「ジャイアン」などなどの候補が挙がっております。
ゴッドも良いですね!参院選に出馬させてみます(笑
2010/07/06 18:06 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/444-3ab2a2cb

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ