2010/03/31 (Wed) 出荷情報 マーマー&キングマーマー
2010年もビュンビュンと日が過ぎ、とうとう4月に突入。

ホームページは家に居ながらにして情報発信できる便利ツールですが、更新しないと「居ない事・辞めた人」になってしまうのが諸刃の剣ですよね。
六度九分はここ三カ月だって相当に働きましたが、自分のHPを見たらほとんど更新されていないので、実はあんまり仕事をしていないんじゃないかという錯覚に陥りました。
いや、錯覚じゃないのかな?うへ。


それはさておき、出荷のお知らせです。

キングマーマーのダブルフックモデルをFineLures様に出荷いたしました。
今回はラメカラーのみになります。

また、マーマーのダブルフックモデルをスーパーブッシュさまに出荷いたしました。
こちらは年始に塗ったホログラムカラーのマーマーVer.になります。

P3311426.jpg

P3311431.jpg

P3311430.jpg

P3311429.jpg

P3311427.jpg

P3311428.jpg


今朝スイムテストを終えたのですが、自分で言うのもなんですけれど、上々の出来でした。
このカラーはホログラムに目が行きがちですが、背中がクリームホワイトなので実は視認性が高い、というのも特徴の一つです。

comment

まいどです^^
凄まじいスピードで月日は流れます・・・・。

歳を重ねると、そのスピードは更に加速度を増し・・・。
あぁ・・・・中学生に戻りたい(笑)

しかし!!!
マーマーの艶っぽさっ!!!たまらんですねぇ~~^^
2010/03/31 22:26 | URL | 相棒鮎瀬 [ 編集 ]

マーマーのダブルフックバージョンの売れ行きはどうなりますかね?一応ブログでアップしたことにより販売促進されるか?そこもちょっと気になりますね~。

そういえばこのホログラムバージョンのマーマーはノーマルと比べたらややワイドに動くんですかね?
2010/04/01 00:48 | URL | future [ 編集 ]

>あゆせさん
3月中にはアイスフィッシングをアップしようと思っていたのですが、気づけば4月ですね~
完全にタイミングを逃がしました汗。
今日こそは、、、

>futureさん
売れ行きはゆるゆるといった感じです、恐らく。
来月には動画ができるはずなので、販促になればなぁと思っている次第です。

ホログラムも通常カラーも基本的にアクションは変わりません。
通常のバラツキの範囲内です。
カラーパターンによってアクションの見え方は大きく変わるので、同じルアーを複数色投げ比べるのもなかなか面白かったりしますよ~
2010/04/01 13:39 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/433-eef7d7b6

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ