2010/03/06 (Sat) 出荷情報 マーマーWフックモデル
本日、バスショップナイルさま、OPA!さま、プロショップオオツカ大宮店さま、HEADHUNTERSさま、スーパーブッシュ上野店さまに、

goow murr murr[Whook] / グーマーマーのダブルフックモデルを出荷いたしました。
税込みで5,250円になります。

意外に豪胆な六度九分は、ダブルフックを取り付けただけなのに「新製品」と名を打って出荷いたしました。
しかし正確には「ダブルフックを取り付けただけ」ではありません。
キングマーマーのトレブルフックモデルとダブルフックモデルを両方使って頂いたユーザーさんには、違いが伝わっているかと思いますが、今回のマーマーも既存のトレブルフックとニューリリースのダブルフックでは別物に仕上がっております。
詳しくは追々アップいたします。


早ければ明日の到着を予定しておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

comment

まいどです^^
まってましたぁっっっ!!!!!!^^
これまた釣れるべなぁ~~~~^^
2010/03/06 21:40 | URL | 相棒鮎瀬 [ 編集 ]

かつて坂東太郎でスモールの入れ食いを経験しているユーザーさんもいらっしゃるので、福島でも良い仕事をしてくれると思います!

釣果報告を楽しみにお待ちしております。
2010/03/08 13:48 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/430-71ee90af

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ