2009/12/18 (Fri) 上原ひろみ@芸文館
今晩は倉敷で上原ひろみを観てきました。

もちろんこの日のために仕事を調整し、体調を整え、余計な考え事はごっそり忘れて万全の状態で挑みました。
私が彼女の大ファンであることに加えて、今回は2列目のど真ん中というミラクルなチケットが手に入ったので、もう3カ月も前からワクワクしておったのですよ。
「間違いじゃないか?」と、何度席番を確認したでしょうか。
今日だって「もしダブルブッキングで誰かが座ってたらどうしよう」と会場に着くまで要らぬ心配をしました。

ライブは「I've got Rhythm 」というガーシュウィンの名曲で始まりました。彼女が本当に音楽が大好きで、本気で音楽に向かい合っていることがのっけから伝わってしまって、12月にして今年初めて涙が出ました。

もう何も言うことはございません、良い時間を過ごせて幸せです。


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/420-a24bc2d6

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ