2009/12/16 (Wed) 12月も半ばを過ぎて
めっきり寒くなりましたね。
でも今年の冬はヒートテックがあるから大丈夫!
逆さに言えば、あれがないと外に出たくありません。
すっかりユニクルーです。

先週末、ルームズの畑中さんが岡山に遊びに来られました。
わざわざこの時節を選んでお越しになる意図は測りかねますが、せっかくなので日出より日没まで釣り続けました。
丸畑さんも一緒に3人で投げに投げまくったものの、無念、魚影は拝めず。
岡山魚はまた次回に持ち越しとなりました。

さてルームズさんでは、このたび新コンテンツ「+ROOMS' TV」を始められたそうです。
その栄えある第一回に六度九分がお邪魔させていただきました!じゃじゃん!

写真なりビデオなり「いざ撮影!」となると、悪い意味で空気が張り詰めますが、今回はホーム(禁酒会館)での撮影だったので、いつになくゆるいです(いつもか)。

こちらからどうぞ!


comment

気になるクランクベイト
キングマーマーより大きい・・・
見た瞬間に惚れてしまった・・・
ホスィ~~~!!!

製品化が待ち遠しいです!!!
2009/12/17 00:38 | URL | H.S [ 編集 ]

まいどです^^
ナイスゆるゆる加減(爆)
とてもヨロシイです^^
三人の意思の疎通が成立していないところとか最高です(爆)
こちらは水温3℃~4℃になりましたぁ~~~(核爆)
でも・・・バイトらしきものがあったのですが・・・。
ん~~~~難しくて楽しいです^^

ヒートテック!!!調子いいですか????
オイラも気にはなってるのです・・・。
2009/12/17 21:59 | URL | 相棒鮎瀬 [ 編集 ]

>H.Sさん
H.Sさんが作られていた物よりはきっと小さいですよ(笑
まだまだ小心者です。
頑張って仕上げます!

>鮎瀬さん
今回の寒波でまたさらに冷え込んだみたいですね~
岡山はようやく水温10度を切ったあたりです。にもかかわらず、、、

ヒートテックはお勧めです!
釣り具メーカーのやつもアリなのですが、最近はすっかりヒートテッカーです♪
2009/12/18 10:13 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

こんばんは!動画拝見しました。
単純にこういう動画って面白いですよね!見ててわくわくしますし、いろいろ妄想をかきたてられました!
それに一番発売に近そうなルアーがやはりキングマーマーのデカイやつみたいで、今後どうなるか楽しみですね!また動画の中で浮力を殺して・・・みたいな話もあったんでちょっと一工夫あったのかな?なんて思ったり頭のなかでいろんな考えが駆け巡っています。
2009/12/18 19:43 | URL | ゆうじ [ 編集 ]

動画、楽しんで頂けたようでなによりです!
デカイやつは、シーバスやら雷魚やらも結構釣れていて、なかなか良い具合になっていますよ~
マーマーとキングが別物のように、キングと横綱もシェイプは同じなのに全く別のルアーになっているのも興味深いところです。

いつになったらリリースできるのか、今のところそれが一番の問題です(苦笑
2009/12/18 23:06 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/419-03f9ccf6

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ