2009/10/29 (Thu) オールスタークラシック 塊にて
10月の釣りがいっとう好きです。
ですからこの季節は、できるだけ水辺に立ちたいのです。
ルアーを作るようになってから、10月はいつだって忙しく、秋釣を慕う気持ちはずいぶんと厚く重く積もりました。

叶わぬリビドーだけが、いつまでもいつまでもドライブし続けるのですね。


さて今回のオールスタークラシックに向けてgoow[unfinished]を製作しました。
あまりに久々に作ったので(約2年ぶり)段取りに右往左往しましたが、良い具合に仕上がりました。

PA281203.jpg

ブルーヘッドボーンです。
写真では伝わり難いものの、ブルーが秀逸です。
ケミカルな青ではなく「藍」と呼んで差し支えのない、鈍い、けれど凛としたブルーです。
ブルーのこころです。
このルアーはOPA!さんのブースで販売予定です。

なお、塊のブースで六度九分が販売するルアーはキングマーマーとグーマーマーのB品になります。
各1,000円引き、数に限りがありますので売り切れの際はご容赦ください。

皆様のご来場を楽しみにお待ちしております!
くだらない話、たくさんたくさんしゃべりましょう!

comment

デジオが超楽しみw
2009/10/29 01:28 | URL | mog [ 編集 ]

まいどです^^
お会いするのが超楽しみでゴンザレス!!!
塊ブースに並んでます(爆)
2009/10/29 12:19 | URL | 相棒鮎瀬 [ 編集 ]

こんにちは沖田です。
今年もオリカラ不思議な色ですね。
会えるのを楽しみにしています
でわまたm(__)m
2009/10/29 17:06 | URL | 沖田 [ 編集 ]

mogさん
痴虫さんに9人まとめてデジオをお願いしてみます!

相棒鮎瀬さん
ひと月前にお会いしたのに、もう一年以上会っていないような気分です(笑
なんだか熱い感じになりそうですね~!!!

沖田さん
あれれ?不思議でしたでしょうか?(笑
目指したのはヘドゥンのサーフェイス#210/の渋いブルーです!
2009/10/29 20:21 | URL | 六度九分 [ 編集 ]

以前、ダイコーのロッドの件でコメントさせていただきましたこうです。

実は今回のオールスターではプレスアングラーに当選したので時間が合えば(ウェイイン後もブースってやってるんでしょうか?)是非是非うかがわせていただければと思っています。
その際はよろしくお願いします。

あ、ちなみに行友さんとは実は同い年であります。
2009/10/29 23:46 | URL | こう [ 編集 ]

ここを読まずにバサクラに行って売ってるのを見つけリアクションバイトしてしまいました(笑)
以前たまたま拾って気に入って以来ずっと探していたのですが…そりゃ二年作ってなきゃ見つかりませんね(笑)
OPAさんまで買いに行くのでもうちょい作ってくださ~い(笑)
2009/11/02 22:56 | URL | てつま [ 編集 ]

>こうさん
出発前にチェックできずにすみませんでした。

オールスターでは両日ともかなり風が吹いたので、プレスは相当に大変だったのではないでしょうか?
お疲れ様でした。
それにしても江口さんの魚は強烈なインパクトがありましたね~!!

>てつまさん
グーを御購入頂きありがとうございました!
もう少し製作スパンを短くしたいのですが、なかなか上手くいかずご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。

もし釣れたら、ぜひ写真を送ってくださいね~!
楽しみにお待ちしています!
2009/11/04 11:49 | URL | 六度九分 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://6d9b.blog51.fc2.com/tb.php/413-b555ef4f

プロフィール

六度九分

Author:六度九分
六度九分の本サイトはこちら

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

twitter

月別アーカイブ